スポンサーサイト


こんな色持ってたんだ・・・

気に入ったから買ったはずなのに、
1度も使うことなく、忘れ去られているポリッシュが多々あります。

このままにしておいたら、もったいないお化けが出るのも時間の問題なので
そんなポリッシュたちを使ってチップを作ってみました。

いい色~♪
essie634 ルッキン・フォー・ラブ。
今年の春、色んなネイルブロガーさんが購入しているのを見て買いました。
色自体はすんごい好みなのに、使ってなかった^^;なじぇかしら?

シルバーラメのポリッシュや、ホロや、スタッズやアクリル絵の具やらを
あーしてみたり、こーしてみたりしました。
甘すぎなくていいかなと思います。
クリアチップで作ったので、ラメのところは透けてるんだけど、
写真じゃわかんないですね^^;


またもや調子に乗って色違いで作ってみました。
これもいい色~♪
使ったのはOPI Y01 ベイビー・ブルー。
アートは最初のとほぼ一緒です。

これも使ってなかったポリッシュのひとつ^^;
ゴールドパールが入った渋くて優しい感じの水色です。
神秘的な色ですよね~。
ゴールドパールが入ってるくらいだからと思ってゴールドと組み合わせてみました。
安直だ。

でもなんかこう、大人ボヘミアンな感じに仕上がりました。
ミネトンカに合わせたいです^^・・・持ってないけどぉ~

私はこーゆーサンプルとか作るときはアートありきで作り始めるので
「色」を最初に決めてから作るのも楽しいな~と思いました。
使ってみると、なんだいい色じゃん!もっと使おうって思えるし^^
この調子でバシバシもったいないお化けを退治したいと思う今日この頃です。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

お久しぶりです。

ネイル検定の事でお聞きしたい事があるのですがぁ。
いきなりで申し訳ないです。

No title

こんにちは★さっそくリンク貼らせて頂きました!ありがとうございます。
ポリッシュでチップ。。。私苦手ですv-12
せいさんが作るチップの色合いとか大好きですv-22
わたし色彩センスゼロだから勉強になります

No title

ルッキン・フォー・ラブ、なかなか使えないですよねv-356
私も、プッチ柄の1色のときくらいしか使ってないかも・・・
ペディにすら使ってないv-393
ミニボトルで買ってよかったよ・・と思ってます《笑》

No title

あゆみさん、こんにちは^^

検定のご質問に関してですが、
カテゴリーの「はじめに」の所(このブログの最初の記事です)や
他の記事などでも 述べさせていただいておりますので
お手数ですがまずはそちらをお読みになった上で
私のような素人がおチカラになれることでしたら
お答えしたいと思います。
どうかご理解くださいませ。
よろしくお願いいたします^^

No title

ちゃみさん、こんにちは^^

ありがとうございます~^^
チップ制作は私も苦手です^^;
失敗作が山のようにありますよ。トホホ。
色合いとかは考えたりするの大好きなので
そう言っていただけると嬉しいです♪

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ミニボトル!!
その手があったか・・・。
かわいい色なんですけどね~。
どうにも出番が少なくて^^;
あの色、冬っぽい感じもするので
これから活躍させてあげたいです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

