スポンサーサイト


魔女っ子ペディ

ぎゃ~~~~~!!
ゆ、指切ってもうた~!!!
ピーラーでさっくりと。
血がぁ血がぁ・・・。

ということがありまして。

手のネイルが出来ません。
ジェルやろうと思ってたのに。
治るまでオアズケです・・・ぐすん。

というわけで、ペディです。
お見苦しい画像続きます。苦手な方スルーしてください。
星~♪
平子理沙サンがブログで紹介されてたものをアレンジ☆
理沙サンはボルドーぽい色に星型ホロが乗ってて
すごい大人シンプルでかっこよかったです。
しかも手足おそろいでかわいかった~^^
私もボルドー!と思ったんですが、
ちょっとハロウィン意識したくてパープルでやってみました。

平子理沙サンのネイルは必ずチェックしてます。
服とか全体のバランスを考えたシンプルながらパンチのあるネイル!
ステキです^^
アップ~♪
使ったのは、Savvy Brownie Nail Luxury 28 アプロディテ。
いい色です。
シアー系パープルの中にピンク系の乱切りホロがぎっしり。
いやでもせくしぃになります。
でもちょっともったりしててムラになりやすいかな。

星型と丸型のゴールドホロで夜空っぽく。
しかし星は埋め込みにくい。どうしても角が反ってしまう。
明日あたりもう1度トップコートを重ねたらツルンとしそうです。

なんかちょっとお子様っぽくなってしまったなぁ・・・。
魔女っ子の爪みたいだわ☆
私の中の最古の魔女っ子はクリィミーマミ。世代ですな^^;
パンプルピンプル指の傷よ治れ~!!(切実)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんは☆

手のケガは大丈夫ですか??
私も甘皮処理を寝不足状態で行ったため・・・やっちゃいました(泣)
地味に痛いです。

ハロウィンっぽいですね~☆
魔女っこi-175
黒のミュールとか履いたら超可愛いかも♪

せいさんのお洋服。
いつもとっても可愛らしいのが載ってるんですがネット購入してるんですか?
それとも直店??
気になります~!

No title

もえさん、こんにちは^^

ご心配かけましてスイマセン^^;
ケガはとりあえず血は止まったものの、
傷口を見るのがコワイです・・・ブルブル
もえさんも大丈夫ですか?
甘皮周りは痛いですよね。水がしみるしっ!

黒いいですね~
お子様っぽさが隠せて、大人っぽくなりそうです^^

洋服はお店でも買いますし、ネットでも買いますよ~♪
でも最近はネットのほうが多いかもです。
ネットはクリック1つで買えちゃうのでオソロシイですよね・・・

大丈夫ですか

ピーラーって侮れないですよねv-239
ラクチーンって気抜いてるとサクッっていくの・・・・・。分かります私、何回もやったーv-12
ペディかわいいですねv-238
なんかハロウィンっぽいv-34
☆って使い方間違えると子供っぽくなっちゃうけど、さすがです!!!
マジリスペクッ!

No title

こんばんは☆

ネイルかわいいです^^
星ホロは角が出やすいですよね~。
ジェルで埋め込もうとするといつもジェルが分厚くなります。
ちょっと小さい目サイズとか爪に沿うやわらか素材のホロとか
あればいいんですけどね~。
魔女っ子ときいて「メグ」?と思っちゃいました(知ってますか? 笑)。
クリーミーマミ、私もその世代です*^-^*



No title

チャミさん、こんにちは^^

ご心配おかけしました^^;スイマセン
やっちまったな!って感じです。
おそるべし、ピーラー。当分はさわれません。涙

私も星型のホロって子供っぽくなっちゃうかな?って思ってたんですが
ポリッシュの色に助けられた感じです^^
パステル系のポリッシュに使ってとことんおもちゃっぽくしても
面白いかも~☆

No title

ritaさん、こんにちは^^

ritaさんの星型ホロ使い、すごい好きです!
ゴールドしか持ってないんですけど、他の色も欲しくなっちゃいます☆
ジェルではまだ使ったことないので
上手く埋め込めるといいなぁ。

メグちゃん知ってますよー!
メグちゃんは再放送で観た世代です^^
あ~オープニングの歌が頭の中でかかり始めてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

