スポンサーサイト


鉄板!ホワイトグラデーションネイル

すっかり常連さんになってくれた友達が来てくれました。

前回のネイルとはがらりとイメージを変えてみましたよん♪
(ちなみに前回のネイルはこちら
ホワイトグラデ~♪
文句ナシに鉄板!
ホワイトグラデーションにお花^^
お花は薄いピンクなんですが、写真だと完全に白ですね^^;

ホワイトグラデーションは本当に万能☆
清楚で愛らしく、あまりシーンを選ばないし、
伸びることを考えるとフレンチより便利。・・・と思います^^;


ベースのカラーに苦労しましたが、とてもいい色になったと思います^^
かわいい色~♪
やや白よりのパールピンク。
ラメも少し重ねてあります。

定番コースになった、ネイルの後のタリーズでパチリ☆
もう1ショット~♪
ヤバイ。
美爪すぎる。
もともと美爪さんではありますが、ネイルケアをするようになってから
ますますネイルベッドが長くなったような気がします。
これ撮ってる間も
「ギャー!萌え~!いいね~いいね~。」と
完全に気分はグラビアのカメラマン!カメラマンというよりはカメラ小僧か?
周りの人、何事かと思っただろうな^^;


指のケガ、けっこう深く切ってたみたいで、
なかなか傷口がふさがってくれません。涙
ちなみに私の現在の爪事情はと言うと、
右手の爪が2本割れ、左手の人差し指に例のケガ。
仮にもネイルに携わる人間がこれでいいのでしょうか?いいわけないよ。
しかし指先をケガするとこんなに不便だとは。トホホ・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんわ☆

こんばんわ♪
指を怪我されたということですが、その後経過はいかがですか?
実はワタクシも1ヶ月前の旅行で右手を怪我してしまいまして、不自由な生活を送っているのデス。。
傷口がふさがるまですごい不便ですよねー。早くよくなるといいですね♪
お互いがんばりましょー!!

No title

美爪ですね~羨ましい!
元からきれいでも、ケアしたらさらに伸びるんですね。
私は以前深爪していたこともあって、ネイルベッドがめちゃくちゃ小さいので、こんな爪を目標に、こつこつ頑張ります♪

No title

MYUさん、こんにちは^^

だ、だ、大丈夫ですか?
ウニのようなツクツクした生き物・・・
想像しただけで・・・ブルブル。
私はやっと傷口がふさがったものの、
思ってた以上に傷口が深くてまだじんわり痛む時があります。
指をケガするって本当に不便ですよね。
細かい作業やなにかをつかんだりつまんだりすることが
こんなに難しくなるなんて。

ネイルが出来ないのもストレスです・・・涙
お互い頑張りましょう!

No title

傷口が早くふさがるといいですね~(/ω\)
私なんて人にネイルする事ないから、ストレス溜まりそうです・・・。
それとも、ネイルがめんどくさく感じてしまうかも( ̄∇ ̄|||)

この淡い色み、いいですね~!
なんか癒されるカラーじゃないですか♪

No title

ちひろさん、こんにちは^^

美爪ですよね~^^
彼女の爪はきれいな上に頑丈なので
ホントにうらやましい限りです。

でもちひろさんもとてもキレイな爪じゃないですか☆
深爪だったとはとても思えませんよ^^
すっぴんの爪がキレイだと嬉しいですよね♪
これから寒くなるし、私もケアにチカラ入れなければ!


No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ご心配おかけしてます^^;
や~っと傷口はふさがりました。
でもまだ時々痛むので油断できません・・・涙
そうなんですよ~
何か塗ってるのがあたりまえになってしまっていて
自分の何もしてない爪(しかも絆創膏つき)を見るのがストレスです^^;
早く塗りたいです・・・うずうず

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

