スポンサーサイト


パープルでかわいいフレンチ

自分の爪はいじれないので、
お客様のネイル画像が続きます^^;
フレンチ~♪
前回のジェルをオフしてポリッシュでのカラーリングです。
(前回のネイルはこちら)

前回のジェル、とても好評だったようで嬉しい限りです。
でも話を聞いてると彼女のライフスタイルにはポリッシュの方が
合ってるようなので、またポリッシュに戻しました。

最近、ネイルといえばジェルが主流になりつつありますが
その人その人の好みや体質、ライフスタイルに合わせて
上手く使い分けていきたいものですよね。

今回、ベースにOPI、H19のパッションを使ったのですが、
この色こんなに可愛かったっけ!
彼女の肌色にすごくよく馴染むいちごミルクカラーで、
ツルツルに仕上がりました!
ちょっと自分にも使いたくなってきたー^^


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
期間限定でブログのトップをハロウィン仕様にしてみました☆
これを見れた人はラッキーかも・・・^^
もっと凝ってみたかったけど、もたもたしてたらハロウィン終わっちゃうんで^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

ポリッシュネイル!シンプルでかわいいv-10
私ポリッシュ苦手なんで・・・・・v-12尊敬しちゃいます(笑)
ホワイトグラデのジェルも鉄板だけど、良いですよねv-238綺麗な手がもっと綺麗に見えるし★★
ハロウィーン使用、日記見るまで気づきませんでした(汗)視野狭すぎですね(笑)見れてちょっと得した気分になりました★

No title

ちゃみさん、こんにちは^^

そう言っていただけると嬉しいです^^
シンプルなネイル、大好きなんですけど
自分の手となると、ついあれこれ加えてしまいます^^;
でもシンプルだと手のキレイさが際立っていいですよね☆

ハロウィン、かなり手抜きな感じなんですが
地味~に変えてみました^^
次はクリスマスかな~♪

No title

またまた素敵なネイルですね(^^
最近ジェルが続いたので、なんだかポリッシュが新鮮に思えるし、恋しくなってきた今日この頃です。
こちらのネイルの色合い、すっごく素敵なので使用アイテムを教えていただけるとうれしいですv-254
よろしくお願いいたします。

No title

よちおさん、こんにちは^^

そうですよね~^^
ジェルもいいけど、ポリッシュもポリッシュならではの
色づかいとか楽しめるので好きです☆

わわわ、すいません、使用ポリッシュを中途半端に載せてましたね^^;
ベースのピンクは記事の通りOPI H19のパッション、
フレンチ部分はOPI Y47 ヨコハマ・トワイライトです。
1個上の自爪ネイルの記事と同じです^^
とてもキレイな色ですよ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

