スポンサーサイト


ちょっと控えめにハロウィンネイル

やっとネイルできた~!!
もう傷は完全にふさがったので大丈夫なんですが、
傷跡を隠しながら撮ったので、
なんだか中途半端なアングルの写真ばかりです。スイマセン。

ハロウィン♪
ハロウィンを意識してみました。
ペディとおそろいっぽく。
でもペディとまったく一緒だとちょっと手にはハデすぎるので
抑え目にしてみました。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI Y47 ヨコハマ・トワイライト
・ノーザンライト ゴールド

1 ヨコハマ・トワイライトで逆フレンチに塗る。
2 境目にゴールドの細筆ポリッシュでラインを引く。
3 星型ホロと丸ホロをぽちぽち~っと。
4 ノーザンライトを全体に2度塗り。
5 さらにトップコートを重ねてホロをしっかり埋め込んで完成~♪

実は根元部分には、OPIのパッションを塗ってあるんですが・・・
面積小さすぎるし、ノーザンライト重ねたらまるでイミなくなっちゃったので^^;

もう1ショット~♪
ヨコハマ・トワイライトは名前買いしたものですが、とてもいい色です。
偏光パール入りのラベンダー色ですが、重たくなく、軽やかな感じ。
これから冬にかけて、活躍してくれそうなポリッシュです。

しかしよくよく考えてみるとヨコハマ・トワイライト・・・。
ヨコハマ・たそがれ・・・。
五木ひろしの顔が浮かびっぱなしです。
助けてください。


あ!明日から相棒だ!!
わ~い♪わ~い♪
でも今シーズンで薫ちゃんが卒業しちゃうってホント?
寂しすぎる・・・
とゆーか、じゃあ来年から誰が右京さんの相棒になるのさー?!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

わぉ☆またもやポリッシュですね☆☆
大人なハロウィンネイル素敵ですv-238
せいさんってホント趣味が良いですねv-10
私の場合ポリッシュにラメとか重ね塗りしよーなんて思ってやってみても、なぁーんか変になっちゃったりするのにv-12
せいさんのブログはホント参考になります☆毎回メモメモしてます(笑)

No title

こんばんは☆

なんだかキキララちゃんみたいでかわいいですね*^-^*
どっちがキキでどっちがララか知らないんですけど・・・笑

No title

こんばんわ☆

傷が治ったようで良かったです。
それにしても、またもや素敵ネイルですね♪
パープル好きの私としては、ハロウィンを度外視しても、
こんなネイルしてみたい…と思ってしまいます(*´ェ`*)
夜明け直前(イメージ)の不思議な空の色…みたいな。
美しいです!!
ノーザンライトのラメも、チラチラしてて可愛い♪

No title

ちゃみさん、こんにちは^^

趣味がいいなんて・・・キャッ^^嬉しいです~^^
でも私も失敗多いですよ^^;
脳内では上手くいってたアートや重ね塗りも
実際やってみると、あれれ?みたいな。
途中まで塗ってやっぱダメだー!!ってすぐ落としちゃったり。
こだわりの陶芸家のようです(聞こえだけはいい^^;)

No title

ritaさん、こんにちは^^

たしかにキキララっぽいかも~☆
星型ホロがキキララっぽさをアップさせてるんですね。
私、キキララ好きなんですよ^^
でも・・・私もどっちがどっちだか自信ないです^^;

No title

ayaさん、こんにちは^^

ご心配おかけしました。
なんとか傷口はふさがって痛みもほとんどなくなりました^^

確かにこの色、ayaさんっぽいかも!
ギブ・ミー・ザ・ムーンよりさらっとしてて、紫が強い感じです。
こーゆー幻想的な色は見てて飽きないんですよね~。
ノーザンライトはなかなか写真にキレイに写ってくれなくて
困りものなんですが、やっぱり好きです^^はまってます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

