

ロックなメンズネイル(超ベタ)

忘れ去られたメンズネイルのカテゴリーの記事を増やすべく・・・。
超ベッタベタなネイルをやってみました。
ちなみに実験台は夫。
ロック~♪
黒+シルバー+クロス=ロック
っつーこのベタな組み合わせ。
く、くろむはーつミタイナカンジ?
いかにこっちのジャンルに疎いかが窺い知れます。

あ~・・・
クロスが曲がってる・・・。
気づいたときにはもう引き返せなくて、曲がったまま続行。
写真に撮ると、曲がり具合がすごいよくわかるな。こりゃ。


ちょっと撮り方が悪かったんですが、
スタッズは左右のサイド両方についてます。
アップ~♪
クロスの真ん中に置く石でちょっと迷いましたが、
ターコイズ風に決定。
スワロのコスモジェットやシルバーシェイドでもいいかな~。
あ!
スワロの新色、ダークインディゴも似合いそうです^^
もう1色のインディアンピンクとかすんごいツボなんですけど!
あんな可愛い色、反則だわさ。


なんだか最近、地味~に忙しいです。
まぁ自分で忙しくしてるところもあるのですが^^;
やるべきことがあればあるほど、関係ない所に興味が向かってしまい・・・
今、自分の中で画集とか絵本欲しい波がどど~っと押し寄せてます。
ウズウズ。
数年に1度、この伝説(?)の波が来るんですよね。
藤城清治さんの画集とかエロール・ル・カインの絵本とか
まだ持ってないの欲しいよーっ!
と、とりあえず、やんなきゃいけないことは後で必ずやるから(多分ウソ)
これからAmazonへ旅立ちます。ジュワッチ!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

