スポンサーサイト


大人っぽいハロウィンネイル

ハロウィンネイル第2弾~♪
今回のネイルは自分的にヒットでございますわよ!奥さん!

キラキラ~♪

いつも遊びに行かせていただいているMYUさんの
このネイルをお許しを得て参考にさせていただきました。
MYUさんはTiNSのサーフ・アンド・サンとオーロラミストだけで
繊細なグラデーションを作り出しているのです!これは衝撃でした!
ぜひやってみたい!と思ったものの、
あたいサーフ・アンド・サン、持ってないのねん・・・。
あり得ない・・・。

とゆーわけで、手持ちのポリッシュでなんとかやってみました。


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・KATE OR05
・TiNS 017 オーロラ・ミスト

1 KATEのOR05で爪半分くらいからシロップ
2 オーロラ・ミストで爪3分の2くらいからシロップ
3 トップコートを塗る
4 スワロのアメジスト、ライトアメジスト、ジェットss5~ss16でおめかし。
  スタッズやブリオンをすきまにぽちぽち。で完成~。

1回しかトップコート塗ってないので、弱冠まだザラザラ感が残ります。
もうちょっと時間が経ったらもう1回トップコート塗ってツヤツヤにしたいです^^
もっとハロウィンっぽいアートしたかったけど、
シロップを主役にしたかったので地味めです。

アップ~♪
サーフ・アンド・サンはピンクグレープフルーツみたいな色ですが
こっちは夏みかんみたいな色ですね。
オーロラミストの緑っぽいラメと相性ヨシです^^


ちょっと前になりますが、平子理沙さんがブログで
上島の黒糖ミルクコーヒーが好きだとおっしゃってて
「私も!私も~!!」とテンションが上がりました(幸せなヤツだ^^;)
黒糖ミルクコーヒーだけはLサイズが頼めるくらい好きです^^
その記事の中で金胡麻ミルクコーヒーという新メニューが出てるという
情報を入手、黒糖も好きだけど、胡麻も好きな私は速攻トライ!
胡麻の香ばしさがすごくて、美味しかったです~♪
でもやっぱり黒糖ミルクコーヒーに勝るものはないな。
ちなみにスタバではダブルショットのホワイトモカが好きです^^
あ~コーヒー飲みたくなってきたー!!


土・日・月とバタバタしておりました。
コメントのお返事遅れてしまってすいません~^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

おぉっ!!

こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます☆恐縮でございます・・・。
さすがせいさん!センスが違います!
アメジストのスワロをあわせるとなるほど、ハロウィンだ!ステキです♪
で、どうしてもケイトのポリが欲しくなって近所のドラックストアを2件回ったんですが、
OR05がありませんでしたv-12廃盤なのかしら??
かわゆい色ですねー♪あきらめず探して絶対ゲットします!!

No title

MYUさん、こんにちは^^

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
すごいお気に入りです~^^
この後、やっぱりあきらめきれなくてサーフ・アンド・サンを
注文してしまいました☆

KATE OR05ないですか?!
たしか1年くらい前に買ったんですが・・・。
細かいラメがぎっしりでかわいい色ですよ♪
どこかに売ってるといいですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

