スポンサーサイト


シャンデリアペディ

先日紹介したこのネイルを作った時、
シルエットの作品なら、これも絶対作りたい!と思ってたものです。

最初に言っておきます。
シャンデリアです。
シャンデリアシャンデリア・・・と10回つぶやいてから見てください!
シャンデリア~♪

最近、こーゆーシャンデリアのシルエットを使った雑貨とか多いですよね~。
そんなわけでネイルにもいけるんじゃないかと思ってトライ&撃沈
この小さなスペースには細かすぎるよ^^;
でも米粒に字を書く人もいるくらいだから、努力次第で出来るハズ。
ってゆーか私が不器用すぎるだけなんですが。

ベースのカラーはパラドゥのGD07 アップルジンジャー。
落ち着いた渋めのゴールドにレインボーラメが華やかで
アートに合う気がしたので^^
スワロフスキーはss3がクリスタル、ss5がクリスタルムーンライトです。
まったくもって写真ではわかりませんし、実際見ても一見同じ石に見えます。
自己満足の域ですが、同じ石より表情が出てる気がするんですよね・・・
などとナマイキ書いてますが、
雫型のスワロを使えばよかったんじゃないかとこっそり後悔しています^^;

もう1ショット~♪

スワロといえば、スワロをたんまり注文してしまいました。ウフフ・・・。
もちろん新色インディアンピンクも!
届くの楽しみ~♪


ポッキーの冬のくちどけが出たー!嬉しいっ!
もうこれは常に2箱以上ストックがないと落ち着かないっす。
愛してる~ちゅっ☆ちゅっ☆
とか言ってるけど、毎年「冬のくちどけ?雪のくちどけ?」って
わかんなくなるっす・・・^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

シャンデリアいいですね!!

子ども部屋の壁にシャンデリアのウォールステッカーを
貼りたいと思ったんですが、
インテリアセンス0なのでどうしていいかわからず、
結局貼ってないんです^^;
なので、ちょっと憧れます~、シャンデリア。

インディアンピンク、頼んだんですね~。
私も在庫あるとこ探してオーダーしちゃおうかな。
先日、スワロを買ってから、
私もスワロ熱が熱くなってます(笑)

No title

十分、見えますよ!
シャンデリア、シャンデリア…シャンデリア(10回w)
雫型のスワロもイイでしょうねぇ(*´▽`*)

おぉ・・・私もスワロ注文しようと思ってたところです♪
しかもインディアンピンク~
まだポチッとはしてないですけどe-263

No title

シャンデリア良いですねv-10
せいさんの感性って素晴らしいですよね・・・・・。
素敵なネイルを次々に・・・。
すごすぎます!!!
シルエット+スワロがまたいいv-238
せいさんのチップはホント欲しい(笑)
見てるだけでうっとりv-10
わたしもそんなデザイン考える力がほしいよ(泣)

No title

ritaさん、こんにちは^^

いいな~!そんな子供部屋、あこがれです~^^
私が住みたいっ!
私もウォールステッカー使ってみたいんですけど
ツルツルした壁がなくてどこに貼っていいのやら・・・。

インディアンピンク頼んじゃいましたよ!
今日あたり届くので楽しみです。
かわいい色だといいな~^^

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

10回唱えていただけました^^?
今度また作ることがあったら、雫型のスワロで
リベンジしたいです☆

インディアンピンク、頼んでしまいました。
久しぶりにぐっとくる新色だったので!
楽しみです~♪

No title

ちゃみさん、こんにちは^^

そ、そんな褒めていただいて・・・恐縮ですっ
シルエットとスワロの組み合わせは
シンプルだけど大人っぽくて気に入りました!
もうちょっと手先が器用ならいいんですけどね~^^;
努力します☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

