スポンサーサイト


厚塗りトロピカル

わわわわわっ!!
まず先に、謝らなければならないことが・・・

スパムコメントを削除していたら間違えて
スパムではなく、せっかくいただいたコメントも消してしまいました!!
書いたのに、載ってないよーという方、本当にすいません。
本当にご迷惑とお手数かけますが、
またコメントしていただけると嬉しいです。
ごめんなさいっ!



前回のこのネイルベースでさらに手を加えました。
あの後、やっぱりサーフ・アンド・サン欲ちい・・・ってことで
スワロと一緒に1本だけ注文してしまいました。
いつも買ってるところより高かったんですが、値段合わせもあったし
ま、いっか!と思って。

ものすごい季節感のないネイルですがどうぞ。
トロピカル~♪
ト、トロピカルー!
もう11月だっつの!
でも色はお気に入り^^
なんかザ・TiNSって感じ。私の勝手なイメージだけど。

使ったもの
使ったもの~♪
左から(前回のネイルのは省いてます)
・TiNS 027 ザ・サーフ・アンド・ザ・サン
・TiNS 028 ザ・サーフ・ガール
・マジョリカマジョルカ VI494 ルビーライン

左から順番にガンガン、シロップ塗りしていくだけです。
もちろん爪先はぼってぼて。
厚塗りもいいとこです。
マジョリカマジョルカは細筆のライン用ポリッシュですが
色味がグラデの最後に合いそうだったので使いました。
クィーンズ・サーフシリーズと同じ質感とラメでパープルとか作ってほしい。
あるのかな?私が知らないだけ?
写真には入れてないですが、最後にさらにオーロラミスト重ねてます。

ストーンはつけかえました。
アップ~♪
爪先から
インディアンピンク
パパラチャ
トパーズ
ライトコロラドトパーズ
です。
そう!新色インディアンピンクですわよ☆
この色カワイイ~!
ご覧の通りパパラチャより一段深い、いちご色といった感じ。
いままでいまいちグラデーションしにくかったパパラチャが
インディアンピンクという最高の伴侶を得ました。(言い過ぎ)
よかったですね。

色合いは夕焼けグラデーションですが
明度、彩度ともに高めなため、このうえなくトロピカル。
まぁ季節にとらわれず、たまにはこんな色もいいかしら^^

あ、あと。
11月になったのでブログのトップをいつもどおりにしました。
やっぱり落ち着く・・・^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

なんとも言えないグラデーションの色合いv-10
温かい感じで好きです★スワロ使いもさすがって感じ(*^。^*)

こんにちは。

インディアンピンク、とってもかわいいです。
トパーズのような色ともピッタリで、いろんな色のスワロと相性よさそうですね~。

私はまだ子供が小さいので、スワロを使うのをお休みしてますが、
せいさんのネイル見ていたら欲しくなっちゃいました(^∀^ヾ

No title

紅葉みたい!と、最初に見て思ったので、今の季節でも全然大丈夫ですよ~♪
かわいいし、おいしそうだし、美しいし…素敵です!(笑)

No title

ちゃみさん、こんにちは^^

もう1色足してみよう・・・とかやってるうちに
すごいハデなグラデーションになってしまいました^^;
夏っぽいかなと思ったけど、
暖色系も寒い季節にはいいかもしれないですね^^

No title

さおりさん、こんにちは^^

なるほど~。お子さんが小さいとネイルアートも
色々気を遣わないといけないですね。

インディアンピンク、とてもかわいいですよ♪
ローズ系とはまた違った温かみのあるピンクで、
いろんな組み合わせが楽しめそうです^^

No title

ちひろさん、こんにちは^^

紅葉か~!言われてみるとそんな感じです^^
じゃあこれは紅葉ネイルってことにします☆
落ち葉の絵とか似合いそうですね。

No title

サーフ&サンをゲットされたんですね~!
こんな使い方だと、さーふ&サンも生きてきますねv-352
私の手に、このカラーのみのシロップだと、な~んか変になるので…
私は逆にサーフ・ガールが欲しくなったぁ~《笑》

そうそう…

ストーン付け替えてるんですね!
前回、薬指にたっぷりストーンをつけてたのに、綺麗に付け変わってる事にビックリしてます!
どうやったら、こんなに綺麗に跡形もなく付け替えられるんですかぁ~~e-330

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

サーフ・ガール、かわいい色ですよ~
単色でシロップしてもかわいいですし、オススメです^^

ストーンは、跡形もないように写っているだけで
実際はけっこうボコボコしてます^^;
ラメを重ねたり、トップコートを厚塗りして
目の錯覚でごまかしてる感じです^^

No title

まさか目の錯覚だったんですか~
それにしても綺麗にゴマかせてますよ~e-267
私もこんなになるように頑張らないと!
ストーンの上からセシェ厚塗りしちゃうので、取れたときは無残ですe-263
同じ位置に埋め込むしかない《笑》

No title

そうなんですよ~^^
同じ位置に埋め込むってすごいわかります^^!
キレイに跡が残ってるんですよね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

