スポンサーサイト


雪の女王ネイル

もう秋ネイルは飽きた!ってことで
11月に入ったら真っ先にやりたかった雪の結晶ネイル。
雪~♪
あんまり、青系は使わないというか使いこなせなそうで
避けがちになってたんですが、思い切って使ってみました!
ん~。実物のほうがもうちょっとカワイイ色です。
もっとスミレ色っぽい感じなんだけどな~。
一見、「夏?」な色合いもアート次第で冬になるから不思議です。
指の先から吹雪が巻き起こりそうな(?)雪の女王ネイルになりました。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト
・TiNS 054 ザ・ハイ・ドラマ
・Savvy Brownie Nail Luxury 28 アプロディテ

1 爪先にアプロディテを色がつく程度にひと塗り。
2 ハイ・ドラマを爪半分くらいからシロップ。
3 雪の結晶シールをぺたぺた。
4 爪の根元の方からオーロラミストをさっとひと塗り。
5 トップコートを塗って、スワロフスキーのホワイトオパールss5とss9で
  おめかしして完成~

オーロラミストがあるのとないのとじゃ、「冬度」が全然違います!
またもや活躍のオーロラミスト、すごい好きだわ~。
オーロラミスト万能説を推していきたいですね^^
ハイ・ドラマは夏ネイルに使う!と買ってそのまま放置してたもの^^;
紫よりの薄い青なので多色グラデーションに使いやすいなぁ。

アップ~♪
スワロは最初、無難にクリスタル・・・と思ったんですが
あまりにも爪がキランキランになってしまったので
抑えめにホワイトオパールで。でもこれで正解だったかな^^
・・・いやむしろスワロはいらなかったかも^^;


3連休でしたね~。
いかがお過ごしでしたか?
うちはコストコ行ったり、IKEA行ったり、お買い物三昧でした。
IKEAではクリスマスのオーナメントやらいっぱい買ったので
飾り付けるのが楽しみです☆ウフフ・・・。
帰り道、うっかり高速の道を間違えて首都高迷子になりました^^;
遠回りしたけど、思わず安いルートを見つけられたし、
横浜の夜景を思いきり堪能できたので結果オーライっつーことで。
今度からはこのルートを使おう。
・・・ん?そもそも、カーナビがついてたらこんなことにならなかったんじゃ^^;
アハハン。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

一足お先の結晶ネイル、やっぱ雪の結晶はいいですね~!
キラキラで綺麗だし。
私も『オーロラミスト万能説』推奨していきます《笑》
まだまだキラキラで乙女な気持ちでいたいお年頃ですしねv-389

No title

夏カラーもアートしだいで冬ネイルになりますね~。
私はついついダーク系に走りがちなので、
冬にはちょっとカラフルにしてみようかな~。
しかし、相変わらずのせいさんのカラーは素敵です^^

私も今日IKEA言ってきました~。
オーナメントいっぱいありましたね!!
どれにしようか迷ってしまったので、今日はとりあえず帰ってきました^^;
いっぱい買ってツリーがオーナメントだらけになりそうなんで。
ネイビーやオレンジが気になったんですが、赤や黒もかっこいいかな~とか、
ライトを子ども部屋に垂らしたらかわいいかなとか。
頭ん中が妄想だらけになったので、頭冷やして再戦してきまーす^^

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

雪はまだちょっと早いか?と思いつつ、
我慢できなくて季節先取りしてしまいました♪
やっぱりオーロラミスト万能ですよ^^
冬にかけてますます活躍してくれそうです!

No title

ritaさん、こんにちは^^

私も冬は無意識に深い色を選んじゃいます^^
今回はかなりチャレンジ!って感じでしたが、
冬にカラフルもけっこういいかも^^とはまりそうです♪

ritaさんもIKEA行かれたんですか?
クリスマスのコーナーすっごいかわいいですよね!
ずっとうろうろできますよね^^
私はクールダウンできず、色々買ってしまいました^^;
ちゃんと全部飾りきれるんだろうか・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

