スポンサーサイト


先取りすぎ!クリスマスペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。


前回のハロウィンペディから一気に時空を飛び越えまして
クリスマスっぽくしてみました。
クリスマス~♪
いくらなんでも先取りしすぎですが、
ペディだから許してください^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・化粧惑星 羽根をのばす

1 ピングロを2度塗り
2 羽根をのばすでシロップ塗り
3 ストライピングテープを縦に貼る。
4 トップコートを塗る。
5 スワロのライトシャム、エメラルドのss5~ss16とスタッズでおめかし。

アートはツリーのオーナメントっぽくしたつもりです。

実は、「羽根をのばす」つい最近買いました。いまさら~^^;
いろんなブロガーさんが使っているのを見て
いいな~かわいいな~と思ってたものの、
もう売ってないシロモノだと思い込んでた・・・涙
どうしてそう思い込んでいたのはさっぱりナゾなんですが、
コンビニで普通に売っているのを見つけて即購入。
多分、化粧惑星のポリッシュはこれが初めてなんですが、
筆も思ったより塗りやすくて、コンビニコスメあなどれん。って感じです。

羽根をのばす・・・。
名前もかわいいが、ラメもかわいい!
このミラーボールっぽさとか、ラメのサイズ具合とか・・・
いいよ、いいよコレ、ほんまに・・・感涙
アップ~♪
最初は黒とか赤ベースと思ってたんですが、
ラメを主役にしたかったのでピングロでナチュラルにしました。
たまにはこんなペディもいいかも~^^


クリスマスといえば、うちはもうツリーを飾り始めてます。
ツリー大好きなんだ~♪
11月から出して、ぶっちゃけ2月くらいまで余裕で出てる・・・
いや最高記録はゴールデンウィークの手前まで出てたことも・・・^^;
け、け、決してものぐさとか、そーゆーんじゃないんですからねっ!
私的には出しっぱなしでもいいくらいなんですが・・・。
今年からはネイル部屋にもツリーを飾ることにしました。
それはまた今度ご紹介できたらいいなと思っておりまする^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんは。

ちょ、ちょ、ちょ、超かわい~!
ツボです!

真似させてもらってもいいですか?
エメラルドのスワロ、持ってないけど・・・(泣)
クリスマスまでに手に入れて、真似させてもらいます。

ツリー、もう出したんですか?
ツリーが出てると一気にクリスマスモード突入!ですね。
写真up楽しみにしています。

No title

さおりさん、こんにちは^^

ぜひ、エメラルドを入手されたらやってみてください^^
私も持ってなかったんですけど、
クリスマスに向けてエメラルド買っちゃいました。
やっぱり赤と緑はクリスマスの雰囲気出ますね^^

ツリー少しずつ出し始めてますよ☆
飾り付けてる時がなにげに一番楽しかったりします^^

クリスマス~♪

せいさん、こんにちは。
もうクリスマスnailだなんて先取りでつね。
それにしてもこのセンス、すっごく好きです。
同じモノは出来ないけど
いつか真似っこしたいです。
クリスマス。。。私も好きです♪
そろそろツリー飾りたいけど
今年はにゃんこをお迎えしたので飾る場所に困ってます(笑)

No title

オレンジさん、こんにちは^^

かなり先取りしちゃいました☆
11月に入るともう気分がクリスマスモードになってしまいます^^
スワロをクリスマスカラーにしただけの簡単アートですが
ウキウキしちゃいます♪
ぜひ、やってみてください^^

にゃんこちゃんがいるんですか?
いいな~^^
冬は抱っこすると暖かいんでしょうね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

