スポンサーサイト


いちごみるく色でシンプルネイル

ちょっと前ですがお友達が来てくれました~^^

会ったのは1年以上ぶりくらいかな?
最後に会った時、ネイル勉強してるって言ったのを覚えててくれたみたいで^^
嬉しかったです。
いちごみるく色~♪
彼女の好みからして絶対、ハデ系!って
言うと思ってたら、OLネイルで!と言われました。
これからお偉い方々との打ち合わせが立て続けにあるらしい。
すっかりキャリアウーマンですな~
カッコイイよ、まじで^^

少しパールの入ったいちごみるく色でフレンチにしてみました。
くせのないピンクなので、あわせやすいカラーですね。

最後にワンポイント
アップ~♪
クリスタルでさりげなくおめかし。
手や爪がキレイだと名刺交換の時も堂々と出来る!って言ってました。
なるほどね~。

彼女とは笑いのツボが似てるので、
お笑い芸人の話でいつも盛り上がります。
レッドカーペットよりもあらびき団が気になるよねって^^
今、気になるのはモンスターエンジン。
神々の遊び・・・いいわ~^^


もう12月なんですね。早い・・・。
12月は色々やりたいことがあります♪
もうすぐこのブログも1周年だしね☆
でも一向に進まないのはなじぇなんだ~


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

