スポンサーサイト


ラメ祭りじゃ

今週はありがたいことに、
ネイルの予約がいっぱい入ってまして^^
そーなると自分のネイルはジェルの方が何かと都合がいいので
ジェルにチェンジ!!
きらきら~♪
時間がナイなかでやったので、なんかもう・・・もう・・・スイマセン。
ああ。ピントも合ってないし^^;

とにかくeriko nailのラメを使いたくて
この色もいいな~こっちも使いたいな~なんて迷ってるうちに
全部使っちまえ!と思い、こんなことに。
「なんかただのカラーサンプルぽくね?」
というツッコミはマジ勘弁です。お願い。ウルウル。

使ったのはこちらのラメちゃんたち。
使ったもの~♪
どの色もかわええなぁ。
今年はパープルが流行ってるし、
ピンク~パープルのグラデーションて無敵にかわいいですよね。

こーゆーラメで作るグラデーションはすごい難しい・・・。
ヘタすると、「なんか砂鉄がまぶしてある爪」になりかねないっす。

薬指だけ、ホロで星を作ってみました。
アップ~♪
うん。星だよ。
・・・星だってば!
・・・・・・自信なくなってきた^^;


もう1ショット~♪

さっき気づいたんですけど、もうすぐエキスポじゃないですか!
私、エキスポにこのネイルで行くの?!
え~。どうしよう・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは★
リンクさせていただきましたので、ご報告いたします^^

ピンク~パープルのラメグラデきれー♪
根元のストーンもラメときれいに色があってますね^^
星もわかります!!

今週ネイルエキスポなんですよね~。
いろんな方のブログでも話題なので、いける方がうらやましい>_<
私は参加するなんて到底無理なので、
みなさんのレポを楽しみにしてますデスT_T

No title

ritaさん、こんにちは^^

星、わかっていただけました^^?
よかった~♪
ピンク~パープルのグラデが一番好きなんですよね。
1度はやってみたかったネイルなので、
チャレンジできて満足です^^

エキスポ行ってきます!
多分、買い物に専念すると思われますが^^;
衝動買いに注意しなくちゃ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

