スポンサーサイト


クリスマスツリーキター

クリスマスツリーを出しました~^^
いや~。
ツリーを出すとテンション上がるわ~。

まずはリビングのツリー。
クリスマス~♪
私の身長と一緒の150cm。
オーナメントは何年もかけて集めたものです。
ユザワヤからハンズから100均から、
ありとあらゆるところで買いましたよ。
テーマは緑、赤、金、白で王道クリスマスカラー。
ちょっとレトロとゆーかアンティークっぽくしたつもりです。
写真に撮ると、なんかごちゃごちゃしてるなぁ^^;

ライトもお気に入り。
アップ~♪
丸いオレンジ色のライトは雑貨屋さんで買ったものですが、
なんか優しい雰囲気になるのですごい好きです。

・・・う~ん。ツリーのアップってどこ撮っていいかわからん。
何をメインに撮りたかったのかしらん。


そしてネイル部屋のツリー。
ホワイト~♪
ネイル部屋のイメージカラーに合わせて白、水色、焦げ茶で。
ライト以外はほとんど100均です^^;
そう、ツリーも100均で買ったの!
とは言っても200円だった。
100均で100円以上のものを買うのは邪道だと
断固買わない宣言(どーでもいい)をしていた私ですが
この白いツリー200円にはとびつきました。

アップだとこんな感じです~^^
アップ~♪
ライトはIKEAのものです。
キレイだ~^^


話は変わって・・・。

夫と夕飯を食べていたら、夫が
「ねぇ、今朝なんか寝言、言ってたけど、何のユメみてたの?」
と聞いてきました。
「・・・え?覚えてないなぁ。なんて言ってた?」
「うん。なんかウルルン!ウルルン!って言ってた。」
「・・・ハイ?」
「よく聞き取れなかったけど、その後せいちゃんが~○○に~出会った~
 って言ってた。下條アトムのモノマネ口調で。」
「・・・それマジ?」
「うん。マジ。ああウルルン滞在記のユメ見てるんだなぁと思った。」
「・・・・・・」
「んで、何に出会ったのかなぁって。」
ぎゃあああああああああああああ!!!
何だ、それ!
何だ、それ!
何だ~それ~!

寝言で下條アトムって!
今、ウルルンって!
しかも私たいしてウルルン観てなかったし!
しかもしかも自分を「ちゃん」づけとかイタタ。

昔からけっこう寝言をハッキリ言うタイプなのですが、
もうどんな寝言にも夫が動じなくなってることが一番ヤバイ気がする・・・。
そして何に出会った~だったのか私自身が一番気になります^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

凄くきれいですね。

初めまして♪
涙と言います。
凄く素敵なツリーですね。
私の家も10月から、出しています♪
夫も子供もツリーが大好きで、
私も、子供にせがまれて・・・。
10月からツリー出すのって・・・って、夫に言うと、
「俺は構わない」的な発言を。
ツリーってほんとうに素敵ですね♪

No title

涙さん、こんにちは^^初めまして!

お褒めいただき、ありがとうございます^^
10月からですか!スゴイ!
ツリーいいですよね☆
飾る作業も楽しいです♪
あ~冬なんだな~って思います。

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

