スポンサーサイト


夜空のつもりが深海シロップネイル

紺色が好きです。
制服とかの紺じゃなくて、もっともっと黒にちかい濃紺が好き。
そこにすっと金色が少し入ってると、もっとイイ!!
たとえるなら夜明けの空みたいな感じですね・・・あんま見たことないけど^^;
そんなネイルにしたらカワイイんじゃないかと思ってやってみたのですが。

深海~♪

・・・ん~なんつ~の?
コレって失敗?
会う人、会う人に「海っぽいね~、深海?」っていわれるヨ?
写真では分かりにくいのですが、ちょっと青緑がかってるのが敗因でしょうか。
そしてありえないほどギラついている~ラメがきつすぎたのかな。
夜明けの静けさは微塵もありません。涙

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・マニキュアバー01マンハッタン
・ファシオGD056
・TiNS035 ザ・トライバル・ターコイズ
・マジョリカマジョルカ ナイトスカイ

1 マニキュアバー01の微細金ラメで爪の3分の2くらいから軽くひと塗り。
2 ファシオのざくざく金ラメを少しずらしてシロップになるようにひと塗り。
3 マジョリカのナイトスカイを爪先に塗ります。
  ポイント! フレンチみたいに塗ってしまうと仕上がりが不自然になるので
          ちょんちょんと筆を上手く使って境目をぼかします。 
          汚い感じになりますが^^;あとできれいになるのでご安心を。
4 TiNSのトライバル・ターコイズを爪の半分くらいから少し薄めに塗ります。
  さっき塗ったナイトスカイが乾かないうちに塗るといい感じに境目がぼかせます。
  ぼかせないよ~という時は筆を立てて軽~くターコイズとナイトスカイの境目を
  トントンと叩くようにするといいかも。

・・・私、やっぱりあきらめきれず、後日こんな風にしてみました
アップ~♪

・・・一応、月と星です。
月はミクスチュアで、星はスワロフスキーで。
これならど~見ても夜空っしょ!と思ったけど、
やっぱり全体からにじみ出る深海感は否めない^^;
い、いつかリベンジします!

土曜だっつ~のに横浜は雨です・・・
だいたい土曜は夫とおでかけが定番なんですが、基本クルマよりバイクなので
雨とか強風の日は引きこもるという、ハメハメハ~♪な暮らしをしてます。
はやく晴れないかな~^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^



スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして!

はじめまして!
私もマジョのナイトスカイ(今ちゃんとした名前知りました!)持ってますが、こんな使い方があるなんて!と、びっくりしました。

すごい綺麗ですねー
私も頑張らなきゃと思いました。

リンク頂いて帰りますね。
また遊びにきます!

No title

いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございます♪

マジョリカのこのコは買ったものの、
なかなか使い道がなかったんですが、
やっと日の目を見たって感じですね^^

これからも遊びにきてくださいね♪
私もお邪魔させていただきます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

