スポンサーサイト


アメジストがキラッとネイル

お客様ネイルです^^

私の元・上司(っていうのかな?)で
今は仲の良いお友達。というかお姉ちゃんのような存在です。
ネイルやりたい!って言ってくれてたのに、
離れた所に住んでるのでなかなか、かなわず・・・。
やっと実現できました☆

パープル♪
彼女が来るにあたって、いくつかサンプルを作ったのですが
多分これを選びそうだな~と思ってたのを選んでくれました^^ウシシ。

OPIのウィル・ユー・マリアッチ・ミー?でフレンチ。
この色、私も大好きですが、お客様にも人気の色です。
ゴールドパールが入ってるからパープルでも肌によくなじみます。
ベースにはピングロを使っているのでほんのりピンク。
ポリッシュなのにジェルのようなツヤ感が☆

アメジスト~♪
ゴールドでラインを2重にひいて、
アメジスト系のスワロでおめかししました。
すべての指にアートを施したけど、ハデな感じはしません。
むしろ上品^^

今はたまにしか会えないけど、
来年、横浜に帰ってくることになったそう!
ヤッタ~!嬉しいよぅ。
これでどこでもドアがあったら・・・なんて本気で思わなくてすみます。
(遠距離恋愛かよ^^;)
またいつものメンバーでランチしましょ♪


もうすぐエキスポだ!
かなりノープランなんですけど^^;
欲しいものリストとか作ったほうがいいよな~。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

パープルは本当に綺麗ですね♪

こんにちは☆
また、遊びに来ました♪
素敵っていうか、可愛らしいのに、品がありますね。
素敵です。
私もピングロをベースにネイルをする時あります♪
つやつやになりますよね♪
お写真のネイルも、とってもつやつや☆(*^^*)/
ゴールドのラインも2重ってところが素敵です。
ストーンもパープル系でとっても、素敵です。
私は、あまりパープルのネイルポリッシュを持っていないのですが、
『揃えたい・・・^^;』
って思いました♪
せいさんのネイルカラーのチョイスいつも、ワクワク見ています♪
エキスポに行かれるのですね♪
今から、楽しみですね♪
(私は行きたいのですが、遠くて到底行けそうにありません。)

No title

涙さん、こんにちは^^

連続でコメントありがとうございます~^^
嬉しいです☆

ピングロ、かわいいですよね。
ほんのりピンクでつやっとなるところが大好きです^^
パープル系はピンクよりちょっと大人っぽくしたい時に
かなり重宝してます☆

エキスポ行ってきました^^
とても楽しかったです。
お買い物のことばかりになりますが、
少しずつ記事にしていきますので
よかったらまた遊びにいらしてください♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

