スポンサーサイト


EXPOでお買い物 その1

エキスポ、楽しかった~!
くたくたです~。

一緒に行く熱いネイル友達がいないので(さ、さみしっ)
夫と行ってきましたよ^^;
そう、古文書に載っている、いにしえの言葉で言うなら
アッシー君、荷物モッチー君(言わない)といったところでしょうか。

10時の開場から休憩挟んでみっちり16時くらいまでいました。
クラスルームなどは受けなかったんですが
デモとかたくさん観てきました。
松田陽子先生、あのお方美しすぎる。
レッドブルの所で休憩してたら仲宗根さんが目の前にいたり^^
憧れのネイリストにたくさん会えるのもエキスポの醍醐味ですね。

EXPO~♪
そして・・・
写真、全然撮ってない・・・。
これも帰り際にあわてて撮った最初で最後の1枚。
あたいってば買い物に集中しすぎ^^;
まぁエキスポの写真やレポとかは他のサイトさんの方がキレイで
わかりやすく説明されていると思うので・・・^^;
すいませんっ!

という訳で、エキスポで買ったものとかを
ぽつぽつ紹介していきたいと思います。
今日はTiNS編。
新色~♪
新作Log Outから厳選の3本。
左から
064 ジ・イミージャットリー・セクシー
 (immediatelyの読みに自信ナシ!ネイル@カラーさんがこう書かれていたので)
 名前の通り、すぐにセクシーになれそうなキラキラパープルです。
 深いパープルのラメ入りは持ってなかったので即決!
065 ザ・スリーク・ラウンジ 
 ぶっちゃけ帰ってきてから、なんでこの色買ったんだ?と思った1本^^;
 色自体はすごい好みです。
 カリモク60のソファのようなミッドセンチュリーの雰囲気漂う個性的な緑。
 今からペディ専用になりそうな予感がプンプンします^^;
068 ザ・フリー・ワールド
 まるで金箔みたいな色です。
 ゴールドラメは数あれど、なかなかない色味とラメ感に惹かれました。

チップに塗ってみましたよん。
キラキラ~♪
このラメ使いはさすがTiNSといった感じですね。
やっぱジ・イミージャットリー・セクシーが一番好き~。
フレンチにしたり、短い爪に塗ったり、色々楽しめそうです。


そしていまさらな。
本当にいまさらな2本。
クリスマスカラー♪
左から
010 ザ・ルビー
060 ザ・パーフェクト・プリンス
色を見ておわかりの通り、クリスマス意識してます^^;
両方とも買おう買おうと思って先延ばしにしてたので
エキスポテンションに便乗してやっと買いました。

この他にも、TiNS何本か買ったんですが
これ以上にいまさらすぎなモノたちばかりなのでやめときます。

ああ。
エキスポ、すごい楽しかった!(2回目)
デモだったり、買い物だったりっていうのはもちろん
会場にいる人たちの「ネイル好き!」っていうパッションが
伝わってくるんですよね~。
というわけでエキスポあれこれ、まだまだ続きます・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

興奮度合いがすごく伝わりました《笑》
十分楽しめたようでうらやましいですぅ~v-10

TiNSのLogOutなかなか綺麗な色みですよね~!
今、厳選中なのですが・・・
私も今さら?カラーに目を奪われちゃってます《笑》
せっかくなので、〝今さらカラー〟もUPしてくださ~い!

No title

こんにちは☆

ネイルエキスポ、楽しそうですね~!
私もTiNSの新色は、紫とゴールドが気になってました♪
ゴールドはまさに『金』って感じですよね。
お正月にも使えそうです(笑)

ちなみに、私の知ってるimmediatelyであれば、
「イミーディエットリー」と発音するハズです・・・

最近TiNSのお買い物はしていないので、
私もキラキララメのポリッシュが欲しくなりました♪
せいさんのクリスマスネイル、楽しみにしてます!

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

興奮具合、伝わりました^^?
テンションMAXでしたよ~!

TiNSの新色、どれもかわいくてかなり迷いました。
残りの3色も後々買ってしまうかもしれません^^;
いまさらカラーはホントにいまさらなんですよ~!
サーフ・ボーイとか!
ね?いまさらでしょ^^;

No title

ayaさん、こんにちは^^

「イミーディエットリー」ですか!
「イミーディエットリー・・・」←発音中
か、噛みそうです~^^;

確かにゴールドは和な感じが強いですね!
和ネイルに活躍してくれそうです☆

私も久しぶりにがっつりTiNSを買ったんですが
やっぱりキラキラはテンション上がります^^
これからクリスマスやお正月ネイルを考えるのが楽しみです♪

No title

うわぁ~、楽しかったでしょうね~*^-^*
私も行きたかったです・・・T_T

TiNSのポリッシュはもってないんですが、
パープルとゴールドが気になります!!
っていうか・・・ずっと“SNIL”ってメーカーだと思ってました(汗)
こらからレポ巡りしてきまーす☆

No title

ritaさん、こんにちは^^

楽しかったです~^^
みなさんの熱気がすごかったです!

実は・・・。
私も最初、“SNIL”って読んでましたー!
だからritaさんのコメント読んで、思わず笑っちゃいました^^
「T」のところが紛らわしいですよね!
パープルもゴールドも冬っぽくてとてもいい色ですよ♪

No title

私も便乗《笑》
やっぱりみなさん『SNIL』って読んでましたか!
私も最初思ってました!・・・なんだかちょっとホッとしたりして《笑》
「T」が分かりにくいし、「S」は主張しすぎてるしっ!ややこしいぃ~!
(あくまでも自分達は悪者ではない考え方v-397w)

せいさん、せっかくなんだからやっぱりUP希望~!
チップ色みも見たいです!(あつかましくてスミマセンッ)
気が向いたら~でいいのでv-421 《笑》

No title

teru-min。さんもですか~^^
ちょっとさっきからニヤニヤがとまりません。
よかった、私だけじゃなかったんだ!

ではいまさらカラーはいまさらな時にアップします^^
乞うご期待しないでお待ちください~^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

