スポンサーサイト


EXPOでお買い物 その2 

エキスポでお買い物、第2弾~

夏に流行ったフルーツ棒、
今ではフルーツだけじゃなくてニコちゃんとか色々ありますよね。
結局、いまいちフルーツ棒は活用できてないので
もういいやと思ってたんですが、
これを発見☆思わず購入☆
お花~♪
お花~^^
このレトロでキッチュな色づかい。
ドキュ~ン☆ときちゃいました。
同じのが2本入っているのは、こーゆーものなのか・・・
それともミス?おまけ?ようわからんが、まぁええわい。
そう思えるのも、エキスポマジック(浮かれすぎ)

そして蝶々~^^
蝶々~♪
きゃ~カワイイ~!
こちらもお花シリーズと相性よさそうな色じゃないですか。

アップ~♪
う~ん。
なんか右のがリアルすぎて蛾に見えるのは気のせい?
まぁ・・・まぁええわい。
だってこれがエキスポマジックだから・・・?

早く使ってみたかったので、親指で試してみました。
試作~♪
どど~ん。
ジェルでやろうと思ったんですが、
失敗したらやなので、ポリッシュです。
パープルは昨日紹介したTiNSのジ・イミーディエットリー・セクシー。
(読み方教わりました。ayaさんありがとうです^^)
ピンクは同じくTiNSのザ・スタンニング・ロックスター。

う~ん!カワイイかも~!
昭和なニオイがしますね。
押し花とはまた違った感じです。
もっとボコボコになるかと思ったんですが、セシェで仕上げたら
割とツルンとなりました。

そう!
セシェ買ったんですよ!
い・ま・さ・ら!
光沢と速乾性に惹かれてはいたものの、
ウワサによく聞く「縮む」とういうのが怖くてなかなか踏み出せず・・・。
エキスポで見かけた時、もうこれ今しかねぇ!と思って買いましたよ。
もちろんリストアも一緒に。
セシェ~♪
うん。いいねこれ。
人気の理由がよくわかります。
下のポリッシュがちゃんと乾いていれば、そんなに縮むこともなさそうです。

まだまだエキスポ続きます。
しばしお付き合いくださいませ~。


ちょいローカル話。
今日から京浜急行の発車メロディーが変わったそうです♪
って、ちょっと待て。
さっき、たった今さっき乗ってたんですけど!
全然気づかなかったー!
上大岡はゆずの夏色ですって!(上大岡に行ってた)
ええ~ちゃんと聴いておけばよかった・・・。
今日はたまたまで、最近はめったに京急乗らないけど
電車はやっぱり京急が好き。
なんかタフなイメージなんですよ。あの赤いボディ、カッコイイ~☆
(鉄道オタクではありません。念のため^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

んんっ?!
せいさんが、セシェを持っていなかったとはv-405

フルーツ棒に続いて、お花棒・蝶々棒まで出てるんですね~
すごい、レトロ&ポップ仕上げになりますね!
蝶々の使い方が楽しみです(リアルな方の《笑》)

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

そうなんですよ!
持ってなかったんです^^;
使ってみると、何でもっと早く買わなかったんだろ~!
ってくらいイイですね^^

リアル蝶々・・・
使い方、考えますっ^^;

No title

お花&蝶々バージョンの金太郎飴(笑)あるんですね!!
私もフルーツは活用しなさそうだったのでスルーしてたんですが、
こんなにかわいいお花があるなら買っちゃいそう^-^

私もリアル蝶の出番待ちしときます^^

No title

ritaさん、こんにちは^^

金太郎~!たしかに~^^
そうなんですよ!
フルーツの時すごくテンション上がって買ったのに
結局活用できないまま^^;
リアル蝶々、活用したいですっ!

セシェ

はじめまして、春うさぎと申します!

以前から拝見させていただいて、横浜に住んでいらっしゃいるという事で
(私も横浜に住んでいます)、何度もコメントしたいと思っていたのですが、
今回気になる事があったので、おもいきってコメントさせていただきました(><)

私も今年のエキスポで、セシェのトップコートとリストアを初購入したのですが、
満タンのボトルにリストアを入れられるはずもなく、リストアを放置してあります(;_;)

他のブログを拝見すると、セシェのトップコートはとろみがあるので、
始めからリストアと割ってから、使用されている方が多いようなのですが、
せい様はどのように使用されていますか?

No title

春うさぎさん、こんにちは^^初めまして!

コメントありがとうございます~♪
横浜にお住まいなんですね^^

セシェについてですが、
私は、リストアで薄めないで普通に使っています。
今のところ特に問題なく使っていますが、
もし、不安でしたらメーカーさんに直接問い合わせていただいた方が
確実かと思います☆
参考にならず、スイマセン^^;
初めて使うネイル用品はドキドキしますよね。

また遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございます~!

ご回答いただけて、とても嬉しいですo(>▽<)o

取り合えず、私もそのまま使ってみます♪

お言葉に甘えて、これからもたくさん遊びに行かせていただきます!

No title

いいえ、こちらこそ
たいしたお役にたてずスイマセン^^;

セシェはツルンと仕上がるところが魅力ですよね~☆
手放せなくなりそうです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

