スポンサーサイト


EXPOネイル

エキスポはこんなネイルで行きました。
お花~♪
前回のネイルは爪に悪いと思いつつも
1週間くらいでオフしてしまいました。
エキスポにふさわしいネイルってどんなんよ???
と時間ないのにヘンに意気込んでしまい、迷路に迷い込む私。
結局、無難なネイルで行きましたよ。
でも自分好みな感じで気に入っています^^
キキララカラーだしね☆

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 046 ザ・チャーミング・キティ
・TiNS 048 ザ・ファンシー・アイスバーグ
・TiNS 017 ザ・オーロラ・ミスト

1 チャーミング・キティとファンシー・アイスバーグを交互に逆フレンチに塗る。
2 境目にお花のレースシールを貼る。
3 オーロラミストを全体にひと塗りして、トップコートで仕上げて完成~

なんてことはないネイルなんですが、
パステルホリックシリーズとオーロラミストの組み合わせ、神ですっ!
かわいすぎる!
オーロラミスト万能説を確信する私。
わ~ん、このラメ感、写真じゃ伝わんないよ~!

これが一番よく撮れてるかなぁ
アップ~♪
光の加減でオパールみたいにキラキラするんです^^

ただ、パステルホリックはムラになりやすく、厚ぼったくなってしまうのが
難しいところですね・・・。

エキスポに行ったら、きっと周りの人の爪とか気になっちゃうんだろうな~
とか思ってたんですが、実際あまり見てませんでした。
デモを受けてる人の爪とか、スタッフさんの爪は凝視してましたが
あとはそんな余裕なかったです・・・^^;とほほ


スタバでジンジャーブレッドラテ飲みました。
大好き~♪
これを飲むと冬だ~って感じです。
急に寒くなってきました!
皆さんも風邪などには気をつけてくださいね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

おぉぅっv-10
やっぱりかわいい配色ですねぇ~。
せいさんのネイル見てたら、欲しいポリがいっぱい出てきますe-263
ギラギラ系のTiNSばかり持ってるから、淡い色のが欲しくなってきたぁぁ~!

もぅ、ホント、オーロラミストは神様です。
オーロラミスト宗教にでも入りましょうか《笑》

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

私もパステル系はあまり使ってなかったんですが
久しぶりに使ってそのかわいさを再確認しました☆
パステルでもキラキラしてて
さすがTiNSって感じです^^

最近オーロラミストに頼りすぎってくらい使ってます^^;
本当に神ですわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

