スポンサーサイト


EXPOネイル(メンズ編)

そうそう、そうでした。
エキスポに行くにあたって、夫の爪もちょっぴりおめかししたんでした。

雪~♪

時間がなくて超手抜き。
じゃあやんなくていいじゃん、って感じなんですが
だってネイルエキスポですもの。
ネイルしてないと浮いちゃうかもよ!ってことで。
・・・まぁ、そんなことは全然なかったんですがね^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 020 ザ・マーキュリー
・TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ

1 先にマーキュリーを爪先3分の1に塗る。
2 トライバル・ターコイズを全体的にシロップ。
3 雪の結晶シールをペタペタ。

本当は、さらにオーロラミスト(出た!)を重ねて、
トップコートを塗りたかったんですが、時間切れでした^^;

アップ~♪
すごい冬っぽい色になってるんじゃないかな~^^
冬ってよりは深海って感じかも^^;

マーキュリーは買ったものの、
使いこなせないカラーだったのですが
トライバル・ターコイズと重ねることにより、
かなり好みな色になりました。
自分のペディにも試してみたいです♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

