スポンサーサイト


手抜きでもゴージャス☆

先週はやたら忙しく、バタバタしていたので
気づいたらネイルはボロボロ。
でも塗り替える時間ナ~イ!
そんな時の救世主になってくれたのが
こちらです。
シャングリー♪
シャングリー!
シャングリーは存在は知ってたものの、
なかなか購入にはいたらなかったのですが
きらきらブログのともこさんの記事を見て一気に欲しくなりました。
ラメの大きさ、密度、ハンパないです。パねぇです。(言いなおした!)
私が購入したのは上の写真にあるとおり、
左から
・02 ヴィーナス
・01 アース
・03 マーキュリー
です。ピンク系は迷って保留にしました。


んで、マーキュリーを塗ってみました。
ギラギラ~♪
どうですか?
このギラギラ感。
これまたカメラ泣かせなラメなんですが
まぁ~ギラギラです。佐々木蔵之介もビックリよ。
TiNSのセイクリッド・シャインみたいな感じですが、
もっとざくざくしてて、密度もぎっしりしています。
単色塗りでもOKです。
とゆーか単色塗りがいい。
このラメをメインにしたい!

といいつつ、ちょっとストーンとか置いてみる^^;
アップ~♪
クリスタルオーロラとホワイトオパールです。
さささっとシロップ塗りしたたけで、
すごいゴージャスに仕上がりますので、
これからのパーティーシーズンに重宝するのではないでしょうか・・・
ってパーティーの予定なんてないんだけどさっ。プン


私のパソコンがいよいよ絶不調でして・・・。
ちょっと一回、全部入れなおしますので、
丸1~2日、ネットがつながらなくなります^^;
毎日のようにパソコンに向かっていたから、なんか心細いわ~。
ケイタイ忘れた日みたいな感じ?
でもすぐ帰ってきま~す♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

うわ、うわ、うわぁ~!!
すごい、輝きが「パねぇ」です(笑)
この輝きだけで、100m先にも自分の居場所を
知らせることができそうなくらいすごいです!!

なんか、爪全体がジュエリーみたいですね☆
『氷の女王』と名づけたいです(なんとなく…)
スワロのチョイスもぴったり~♪

あぁ、素敵すぎます。パーティに行きたいです…
もちろん私にもそんな貴族のようなイベントはありませんが(汗)

キラキラ~☆☆☆ですね♪

今晩は♪
お久しぶりです。^^;
風邪で、寝込んでいました。
すっかり?(汗)でないのですが、大分回復に向かっています。

シャングリーのネイルとっても、キラキラ~~~~~☆
(眩い位の輝き☆)
シロップにすると、迫力が伝わって来ますよ!
キラキラよりも、実際はギラギラ???
私も欲しい!と思っちゃいました。←2度目???

ネイルエキスポ行かれたのですね♪
Tinsのネイルポリッシュもキラキラ♪
クリスマスカラーのやつが気になって、見つめてしまいました。
パープルも素敵です♪

セシェ・ビート、私も愛用しています♪♪♪
リストアも欲しいです♪

ワンちゃん、とても可愛いです♪
私も、犬を飼っているのですが、カメラが嫌いで知らん顔というか、
カメラを見ないようにします。(涙)

これから、一段と寒くなって来ますね。
風邪をひかないで、ネイル頑張って下さいね♪
応援しています♪

No title

パねぇ!
私もあの記事を見せてもらってから気になってたんっです~!
で、通りすがりの店舗で見つけて、つい手に取ったんですv-10
買ってはないけど・・・
しかしまぁ、マーキュリーすげぇですなぁ~!
パパッとシロップにしてこの輝きv-353
いやぁ~たまらんっっ!!

No title

ayaさん、こんにちは^^

ハイ、パねぇんですよ☆
太陽の下だとその輝きに
自分の爪ながらビックリします^^;
氷の女王・・・!
いただきました!
「氷の女王ネイル」と名づけさせていただきます^^

このネイルでパーティーに行って、グラス片手に
「ルネッサ~ンス☆」と言いたいものです。
(どんなパーティーだ^^;)

No title

涙さん、こんにちは^^

エキスポではテンションが上がって
いろいろ買い物三昧でした。
振り返ってみると、買ったのはシャングリーやらTiNSやら
キラキラしたものばかりです^^
キラキラパワーおそるべしです^^;
シャングリーすごい輝きですよ☆
ゴージャスネイルにしたいときはオススメです!

涙さんのお宅にもわんちゃんがいるんですね^^
わんちゃんは癒されますよね~♪
お体は大丈夫ですか?
急に寒くなってきましたし、お大事になさってくださいね。

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

そうなんですよ。
ぱぱっとシロップでこの輝き☆←CMみたい^^;
ピンク系も欲しくなっちゃいました!

エキスポで結構ポリッシュ買ったんで、
当分ポリッシュはいいやと思ってたんですが、
teru-min。さんの記事を拝見して、
プルートとかプレステージシャンパンとかも
欲しくなっちゃってます~!

No title

はじめまして
りんです
すごいきれいですね!
みなさんの言うとおり、「パねぇ」です☆

せいさんのすきなスワロのカラーってなんですか?
スワロってきれいすぎてたくさんかいたくなっちゃいますよね><

あと私もエキスポいきました!
私もエキスポマジックにかかってしまったようで
買い物たっくさんしてしまい、お財布がさびしいです;;
もしかしたらすれちがっていたかもなんて考えて
一人で喜んじゃいました;--

No title

りんさん、こんにちは^^初めまして!

りんさんもエキスポに行かれたんですか♪
本当にどこかですれ違ってたかもしれないですね!
エキスポマジック、かかっちゃいますよね^^
私もお財布がピンチになりました!さみし~!

スワロの好きな色ですか・・・。
シンプルにクリスタルもいいですが、
ホワイトオパールとかもいいし・・・。ローズ系も・・・。
う~ん!好きな色がありすぎます^^

また遊びにいらしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

