スポンサーサイト


ラグジュアリーペディ

パソコン復活~☆
快適~
さくさく進む~
サラッサラヘアーを指で梳かしているような爽快感。


というわけで(?)、今日はペディです。
苦手な方はスルーしてください。
パープル♪
前回のネイルがキラキラ女の子系だったので
今回は大人っぽくしてみました。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 064 ジ・イミーディエットリー・セクシー
・TiNS 065 ザ・スリーク・ラウンジ

ジ・イミーディエットリー・セクシーを塗った上に
スリーク・ラウンジで縦ラインを入れただけの簡単アート。
こっそりゴールドラインも入ってます。

今回のTiNSの新色は本当に
大人っぽくてラグジュアリーな感じの色です。

しかし、上と下の写真・・・。
ラグジュアリーな感じを出す!と意気込んで
ファーの上で撮ったんですが、
どう見ても毛深い犬かクマの上で撮ったように見えます。
(リアルファーに違いはないけど^^;)
ラグジュアリーどころかワイルドな感じになってる気が・・・。
ファーの色のせいですか?私のセンスの問題ですか?
両方だな。

アップ~♪
根元にゴールドスタッズと、スワロのオリバインを。
オリバインとスリークラウンジの色味がピッタリ☆


パープルといえば・・・。
先日、炒め物に入れようとさつまいもを買ってきたのですが、
切ってビックリ!
紫いもだったのです。
買いなおしに行く時間はなかったので、
ちょっと悩みつつ、でも好奇心もありつつ、
そのまま料理、続行。

それがいけなかった・・・。

出来上がったのは全体的にラベンダー色の炒め物・・・。
他の食材が鶏肉とかしめじとかねぎとか白っぽいものだったため、
紫をがっつり吸収してもうた・・・

相棒の「美和子スペシャル」みたいな物体が出来上がってしまったですよ。
味は美味しかったですが、
ラベンダー色のおかずは思ってる以上に食欲をそそらないことが判明しました。
しかも次の日の夫の弁当にもこっそり入れてしまったチョイ悪な私だぜ。
へへへ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

おぉおぉ~~ 
〝オ・ト・ナ〟だぁぁ~~!
ジ・イミーディエットリー・セクシーというだけあって、セクスィ~ですな(*´▽`*)
和装にも見えたりもして、色々見え方ができますよ(。ゝω・´)b
うゎ~ん・・・やっぱLog Outシリーズ買おうかな…

No title

久しぶりに、パソコンに向かって笑ってしまいました~!

あら紫、黄緑って、いい感じ~!
と、思っていたら、
まさかの「美和子スペシャル」(^^b

もの凄く想像しやすかったです。
食欲はそそらないが、味はいいんですね。

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

オ・ト・ナですか~^^
確かに紫と緑の組み合わせは和風でもいけそうですね!
Log outシリーズはどの色もカッコイイ感じなので
全部買ってしまいそうです☆

No title

anegoさん、こんにちは^^

わ~い!
美和子スペシャルわかっていただけました?
ホント、あんな色でした^^;
おかずであの色はナイですね。
味はお芋の自然な甘さがグゥ~でした☆

はじめまして☆

ネイル検索からきました。
色合いがあまりにも好みだったのでコメントしちゃいました!

オシャレで可愛いですね(^^)
スタッズって持っていないんですが、見ていたら使えそうで
欲しくなっちゃいましたv

またお邪魔させてください。。

No title

maryさん、こんにちは^^初めまして!
コメントありがとうございます^^

スタッズは、なんとなくかっこよくなるような気がして
よく使ってます☆
スワロフスキーのキラキラとは
また違った感じでいいですよ^^

また遊びにいらしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

