スポンサーサイト


クリスマスネイル あれこれ

1回書いた記事がなんだか知らないけど、
全部消えて・・・。
テンションガタ落ちして・・・。
気を取り直して書いてます。

もうすぐ12月。
クリスマスネイルとかそろそろ考えちゃいますよね~^^
友達からも「次のネイルはラメとかキラキラでどっか~ん!」
というリクエストを受けているので色々試作中です。

たくさん作っているので少しずつご紹介~♪
ポリッシュで作っていますが、実際にお客様に施術するのは
ジェルが多いのでジェルでもできるデザインばかりです。
クリスマス~♪
黒崎えりこさんの本を見て、アレンジしたもの。

すっごいわかりにくいんですが、
左のはラメラメ白グラデ、右のはシルバーです。
スワロフスキーをびっしり置いてかなりゴージャス。
クリスマスカラーのもハデでいいけど、
クリスタルのみだとイメージが限定されないのがいいですね。


上の2つを作ってたら、急に作りたくなった別バージョン。
クリスマス関係ナシ。
いい色~♪
マットなパープルとトパーズの組み合わせ。
す、す、好きだー!!
次のネイルはこれにしようかな~☆


先日、知り合いに東京Vシュラン(だっけ?V6の)が
元町のパティスリー ジャン・ミエに来てたんだよ~と聞きまして。
ピスタチオのケーキを紹介してたそうで。
なに~?!ピスタチオだとぉ!
V6よりもピスタチオに食いついた私。
ピスタチオがチョコの次に好きなんだよ、俺は行く!
さっそく行きました。
ラッキーなことに空いてました。
そして食べました。
ケーキ♪
これ美味です☆
奥のはカシス。これも美味しかったです。

ジャン・ミエは焼き菓子を手土産に買ったりするくらいで
ケーキは初めてだったのですが、とても美味しかったです。
ラーメンの後だったのに余裕でした・・・
ラーメン~ケーキのコースってどうなの・・・^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

そのV6の番組、見てました《笑》
ピスタチオのケーキ、すんごくおいしそうに食べてたんですけど~v-10
うらやましいです。
是非、配送を・・《笑》

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

見てたんですか?
いつも見逃しちゃうんですよね~

ケーキはまじでまいうーでした。
私のこの熱い感想だけ配送させていただきま~す^^
ウフ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

