スポンサーサイト


今年のポリッシュランキング TiNS編

赤レンガのスケートリンクを見て、
めちゃイケのフジテレビ警察を観ると、
あ~。そろそろ年末かぁ・・・と思います。

そんなわけで今回はTiNSのランキングでっす!
意外な結果になりました。

ランキング~♪
1位 017 ジ・オーロラ・ミスト
 以前からこのブログを見てくださっている方なら、やっぱり~って感じですね^^
 この輝きに何度癒され、何度助けられたか!(大げさ)
 セイクリッド・シャインも好きなんですが、今回はやっぱりオーロラ・ミストで。
 いつも縁の下のチカラ持ちになってくれるオーロラ・ミストちゃんに
 1位の座をプレゼントです。
  ・雪の女王ネイル
  ・リボンネイル

2位 035 ザ・トライバル・ターコイズ
 意外だったのはこのコです。あんまり使ってないと思ってたんですが、
 振り返ってみると結構使ってる!
 青!ではなく、緑みのターコイズブルーなので青に苦手意識のある
 私でも使いこなせた色です。
 自爪以外にもチップ制作にもたくさん使いました。
  ・ひまわりネイル
  ・深海シロップネイル

3位 009 ザ・ピンク・サファイア
 実は自分ではほとんど使ってないんです^^;
 でもお客さんの人気が高かったのでランクイン!
 落ち着いた渋めのピンクとぎっしりシルバーラメが
 ラメポリッシュ初心者の人でも使いやすいんでしょうね。
 私も大好きなんですが、いざ使うとなるともっとハデラメがいいかな~と
 心変わりしてしまうこと多し^^;
  ・あじさいネイル(これにもトライバル・ターコイズ使ってる^^;)

アップ~♪

essieに反してTiNSはラメばかりだ~!
この他にも、サーフ・ガールとかスタンニング・ロックスターとか
パステル・ホリックシリーズとか好きなのがいっぱいで悩みまくりました。
それだけいい色がいっぱいってことですね。
同じような色でもラメが違ったりすると、ついつい欲しくなるTiNSマジック。
来年も振り回されちゃうのかしら^^


 
今日、クィーンズをぶらついていたら、
お笑い芸人のフルーツ・ポンチがいました。
あたりまえかもしれないけど、
あーゆー営業でも全力でやっている姿に好感を持ちました。
夫はフルーツ・ポンチのコントが好きらしく、
珍しくテンションが上がってました。
ひとしきり笑ったあと「でもはんにゃの方が好き。」って・・・
そりゃないぜ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

初めまして^^

いつもブログ楽しみにしてます^^
写真すごく可愛いです♪
突然で申し訳ないんですが、
どんな加工ソフトを使ってらっしゃるんですか?
こんな事聞いちゃって申し訳ありません。
よろしくお願いします!

No title

akiさん、こんにちは^^初めまして!

コメントありがとうございます^^
写真を褒めていただけて、とても嬉しいです☆
写真の加工はphotoshop6.0を使っていますよ。

また遊びにいらしてくださいね♪

No title

ですよね!ですよね!
やっぱオーロラ・ミストですよねぇ~!v-353
2位にブルー系がくるとは意外でした!
私があまり使わない系統だっただけですが《笑》

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ですよ!ですよ!
やっぱオーロラミストですよ!
ぶっちぎりの1位でした☆
私もまさか2位が青系になるとはって感じでした^^;
でもいい仕事してくれるんですよ~^^

ありがとうございます!

お返事ありがとうございました!
やっぱりフォトショップですよね・・・^^;
フォトショップってなかなか機能が使いこなせなくて、結局フリーソフト使ってるんです・・・
ちょっと頑張ってみます^^
ありがとうございました!

No title

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました^^
私はphotoshopしか使ったことがないのですが
まだまだ使いこなせてない機能ばかりです^^;

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

