スポンサーサイト


祝☆1年

今日でこのブログを開設してちょうど1年経ちました☆

1年前、誰も見てくれないんじゃ・・・と
コソコソと始めた、このブログ。
3日坊主どころか1日坊主で終わることが多々ある根性ナシの
私が1年続けられたのは
遊びにきてくださっている皆様のおかげです^^
いつも見にきてるよ~という方も
たまたまたどり着きました~という方も
本当にありがとうございます!
LOVEです!ラヴです!(2回言いました)
ありがとうございます♪
そしてもうすぐなんと20万hit!
ありがたや~ありがたや~!
プレゼント企画とかやりたいんですが、
誰も応募してくれなかったら悲しすぎる・・・とか思って
なかなか踏み切れずにいます。
でも日頃の感謝の気持ちをこめて、
いずれ何かやらせていただきたいな~とは思っていますので
その時はぜひ!ぜひ!ぜひ!(3回言いました)


これからもゆるゆるとマイペースではありますが
頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

おめでとうございます♪

1周年&20万hit、おめでとうございます!

せいさんのネイルセンスは、私のツボなものばかりで
いつもとっても参考にさせてもらっています。

プレゼント企画、ぜひ!ぜひ!ぜひ!やってくださーい。
楽しみにしていますよぉ。

これからも素敵なネイル、楽しみにしています。

No title

こんばんわ☆

ブログ1周年、おめでとございます!!
せいさんのネイルは、どれも可愛いものばかりで、
いつもいつも素敵だな~と思って見ています。
どうしたら、こんなデザインが!!ってくらい。
毎回驚きです☆

これからも素敵なネイルを楽しみにしています♪

No title

せいさん、大変お久しぶりです・・・(^^;

なかなかブログ更新出来てなかったのですが、
いつもせいさんの素敵なブログは拝見させていただいてます♪♪

ついに一周年なんですね~~!
おめでとうございます★
内容がぎっちり詰まってるブログだから、「まだ一周年?」と思ってしまいました。
毎回、かわいいネイルと楽しい文章で濃いですもんねー^^

これからも楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは☆
いつもひっそり毎日みさせていただいたいてます♪
仕事の休憩中に「ご満悦ネイル」をみるのが日課なんです^^
私もネイル大好きなので、すごく共感できる部分がたくさんあって、いつも更新楽しみにしてるんです★"

これからも楽しいブログ続けていってくださいね★

おめでとございます

ブログ1周年、おめでとございますv-20
せいさんのネイルと日記、いつも楽しく読ませていただいてます。
せいさんの近くに住んでたら、ネイルをお願いしたいくらいです。
これからも素敵なネイル楽しみにしていますv-257

☆祝☆祝☆

v-353一周年おめでとうございますv-353

しかも20万HITだなんて!
もっと長くされてるイメージがありましたよ!
だって内容も濃いんですもん~
これからも無理しない程度に頑張って下さいね♪
楽しみにしてますv-344

おめでとうございます

1周年おめでとうございます!
毎回せいさんのセンスの良さ参考にさせて頂いています^^
そしてたまにマネっこしています^^w

これからもステキなブログ続けてください♪

おめでとうございます♪♪♪

お久しぶりです♪

祝☆1周年^v^
ブログを始められて1年になるのですね♪
凄い!
いつも、楽しく家族一緒に、『綺麗なネイルだね~*^v^*』って見ています♪
時に大笑いをして見る事もあります。
表彰台も素敵です♪←私の夫は絶対作ってくれませんv-359v-359v-359

風邪もすっかり良くなり、ご心配かけましたm(_ _)m

頑張って下さいね♪
O・P・Iのランキングも気になります♪
余談ですが、私のランキングは、essieだとピングロ。tinsだとザ・サーフガール。O・P・Iだと、プリンセル・ルール(名前あってます?)ですネ♪

♪♪1周年♪♪

せいさん、こんばんは(^▽^)
ブログ1周年おめでとうございます♪
いつ見てもセンス良くて素敵なnailなので
イロイロ参考にさせてもらってます。
真似っこしても程遠いけど(笑)
1年で20万HITも納得~。
これからもずっと続けて下さいネ♪

No title

さおりさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

ツボですか?わ~い^^
そう言っていただけると嬉しいです☆
も、もし、プレゼント企画をやる時は
ぜひぜひぜひ相手してやってくださいませ~^^

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

ayaさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

こちらこそ、いつもayaさんのネイル
楽しみに拝見させていただいてます☆
ayaさんのネイルは色使いがキレイで
かわいいネイルばかりなので
ayaさんが使用したポリッシュ欲しくなっちゃうんですよね~♪

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

明希さん、こんにちは^^お久しぶりです☆
ありがとうございます!

お忙しいのだろうな~と思いつつ、
記事が更新されたら必ずお邪魔させていただいてました!
さっそくテニス・コルセットが欲しくなっております^^;

濃いですか^^そう言っていただけると嬉しいです~☆
相変わらずアホな文しか書けないんですが
コツコツ頑張っていきます^^

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

かおりさん、こんにちは^^初めまして!
ありがとうございます!

お仕事の合間に見てくださっているんですね。
日課だなんて!
わ~!すごい嬉しいです♪
これからも休憩時間のお供になれれば幸いです^^
お仕事頑張ってくださいね☆

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

よちおさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

よちおさんには、いつも嬉しすぎるお言葉を
たくさん頂いて私は幸せ者です♪
励みにしています!
これからもコツコツと頑張りますので、
遊びにいらしてくださいね~!

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

teru-min。さん、こんにちは^^
ありがとうございます!

teru-min。さんから頂くコメントにはいつも
笑わせていただいたり、
和ませていただいたりしてます^^
いつも元気もらってます☆
もっとこってり濃いブログ目指して頑張りますね♪

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

きこりさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

センスが良いだなんて!
恐縮ですっ、嬉しすぎます☆
いつも記事を載せる時はどきどきしてるので
そう言っていただけると本当に嬉しいです^^
私のネイルが少しでもお役にたてれば幸いです☆

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

涙さん、こんにちは^^
ありがとうございます!

わ~!ご家族で見てくださっているのですね^^
嬉しいです♪
お風邪も治ったようでなによりです。

涙さんはピンク系がお好きなんですね!
私もプリンセス・ルール好きですよ~♪
キラキラでいいですよね☆
OPIのランキングも近々載せますので
お待ちくださいませ~^^

これからもよろしくお願いいたします^^

No title

オレンジさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

参考にしてくださっているなんて、嬉しいです♪
私のネイルがお役にたてれば幸いです^^
私もオレンジさんの記事、楽しく拝見してます!
キュートなネイルがいっぱいなのででウキウキしちゃいます☆
のんびりですが、これからも頑張りますね!

これからもよろしくお願いいたします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

