スポンサーサイト


クリスマスカラーのリボンペディ

前の記事、たくさんのコメントありがとうございました~^^
そしてさっき見たら20万hit達成してました☆
本当にありがとうございます!
あと、タイトルを地味~にクリスマスバージョンにしてみました。
期間限定です^^お見逃しなくっ!


さてさてペディです。
苦手な方はスルーしてください。

今回のペディ、1度完成してからどーにも気に食わず、
というかいくら冬で足が出ないといってもハデすぎ、子供っぽすぎで
恥ずかしくなり、やりなおしました・・・^^;
リボン~♪
色違いシンプルおリボンです。
クリスマス意識してます。

ポリッシュはTiNS 068 ザ・フリー・ワールド。
2度塗りで金箔を貼り付けたような仕上がりになります。
明るくて赤みを帯びたゴールドなので
とってもゴージャスです。
和風ネイルにも合いそうですね!
これからのお正月、成人式とか活躍してくれそう☆
アップ~♪
リボンはエメラルドとライトシャムで。
やっぱりリボンモチーフは無敵にカワイイです。
赤と緑、そしてゴールドなんてド派手な組み合わせは
クリスマスくらいしかできないから、今のうちにいっぱい楽しみたいな♪



クリスマスといえば年末。
年末といえば忘年会っつーことで。

普段飲み会なんて皆無のドライな職場に勤める夫も
さすがに忘年会はあるようで。
忘年会っつったら、楽しみなのはビンゴ大会でしょ!
私も微力ながら、家から
「PS3!PS3!快適な寝正月のためにPS3をください!」
と祈っておりました。

そして、夜中。
雨に打たれながら帰ってきた夫の手には大きな紙袋がっ!
おお!神よ!これで寝正月できます!
しかし夫が一言。
「ゴメン、Wii当てちゃった・・・。」
どど~ん。

うん。
それ、もうある。(昔から見てくれてる方はご存知)
もう何ヶ月も電源いれてない、アレね。
速攻でオークションをチェックする夫婦。(深夜)

ちなみに1等はぶるーれいがなんとかな今CMでやってる
最新型テレビだったそうです。
くぅ~っ!いいなぁ~っ!
1度でいいからそーゆーの当ててみたい☆

ああ・・・。
でも子供のとき、スーパーの福引で3万円くらいの商品券当てたっけ・・・。
その後の商品券の行方は母のみぞ知る。

・・・年末ジャンボ買ってきます。

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

20万Hitオメデトウゴザイマス

このペディも可愛いです~
私もこんな感じにしようか考えてた所だったのでビックリです《笑》

この金箔感、いいですね!
いろんなシーンで使えそう♪
お正月ネイルも楽しみにしてますっ

おめでとうございます★

こんにちは!
かわいいペディですね~。
ストーンでクリスマスカラーってのもいいですね★
リボンがキュート♪


ビンゴでWii当たったんですか?すごーい♪
うちにはそういう忘年会がないのでうらやましい(≧▼≦)

追記

遅ればせながら、1周年&20万Hitおめでとうございます★

コメント間違えて送信しちゃいました(;^_^A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

アリガトウゴザイマス~^^

おおっ!teru-min。さんもペディおんなじの考えてました?
嬉しいです~^^
この金箔な感じはなかなかいいですよ☆
ゴージャスなんだけど、上品な感じです。
お正月は着物の予定ないけど
ネイルはやっぱり和にしたいな~と思ってます^^

No title

ritaさん、こんにちは^^
ありがとうございます!

シンプルなリボンなんですけど
スワロフスキーでクリスマスカラーは
すごい華やかになりました☆
なかなかお気に入りです^^

Wiiは今のところ、未開封のまま部屋の隅に置いてあります^^;
はぁ・・・PS3が欲しかったです。(まだ言う^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

