スポンサーサイト


今年のポリッシュランキング OPI編

ちょっと間があきましたが、ランキングの続きです。
今日はOPIです^^
ランキング~♪
う~ん。遠目でみると、どれも一緒に見えるという・・・^^;

1位 I48 ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム
 この色、はまりました!
 グレイッシュなベージュピンクにほんのり光るパールが上品なこと!
 こーゆー系のポリッシュは色々持ってるんですが、
 これが1番私には合ってました。
  お花とラメで乙女ネイル
  幾何学模様のネイル

2位 H20 ハーツ&ターツ
 今年の前半にやたら登場したポリッシュ。
 ほとんどクリアなピンクに偏光パール入り。
 ピングロよりちょっとあっさり仕上げたいときに活躍してくれました。
  大輪のバラネイル
  偏光ピンクパールのネイル

3位 M32 ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?
 これもTiNS同様、お客さんの人気が高かった1本です。
 ゴールドパールが入った落ち着いたパープルで
 肌になじみやすいカラーだと思います。
  細フレンチネイル

アップ~♪

OPIは冒険しない上品なカラーばかりでした。
あ~これ書いてたらなんか色々ポリッシュ欲しくなってきた~!
エキスポではラメラメばかり買ってた気がするので
マットなのとか、ぽってりした色味のものが欲しい~!
というわけで下は私の今狙ってるリスト。
完全に自分用メモです。

・OPI F16 ティクル・マイ・フランセイ 
・OPI F13 ルーブル・ミー・ルーブル・ミー・ノット 
・OPI HL806 シアー・ユア・トイズ
などなど。
ティクル・マイ・フランセイは人気のある色みたいなので
絶対入手したいですね~☆

昨日はコストコに行ってきました。
年末に向けて色々買いだめしとかないと、
いい寝正月は過ごせないってことで。
でも調子乗ってなぜか洋ナシを箱買いしてしまい、
ちょっと途方に暮れています。
ど~すんだ、コレ!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして☆

ブログいつも楽しみに見ています。
そしていつもこっそりまねさせていただいています(笑)
1位のゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム、せいさんのブログを見てすごくきれいな色だなぁって欲しくなって買っちゃいました!!
せいさんのように綺麗に塗れるようになりたいです。

これからもかわいいネイル作ってくださいねv-344

No title

やはり、ゲット・ミーでしたね~!
せいさんのブログで、私も気になる1本になりましたよ《笑》
まぁ、OPIが上手く使いこなせない私は、まだ購入するには至っていませんがe-330

F16も気になるトコロですよね~v-391

No title

まろこさん、こんにちは^^初めまして!

いつも見てくださっているのですね!ありがとうございます^^
そして、ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムを
私の記事を見て買われたなんて・・・!
恐縮ですっ、嬉しいですっ^^
きれいな色ですよね~☆
私もまだまだキレイに塗るには修行が必要です^^;頑張らねば!

また遊びにいらしてくださいね^^

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ええ~!?
teru-min。さん、めちゃめちゃOPI使いこなしてるじゃないですかっ
キャンベラット・ウィズアウト・ユー、すごいキレイでしたよ☆
F16気になりますよね~!
でも似たような色ばかりになってしまいそうで悩み中です^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

