スポンサーサイト


クールビューティーぶってるネイル

久しぶりに自爪記事です。
爪の形が全体的にイビツなのは・・・
・・・話すと長くなるので端折りますが、とにかく試して失敗した^^;
つまりはそーゆーことです。

ラメラメ~♪

すごく自分っぽくないと思う。
まずシルバーとかほとんど使わないし!
アクセサリーもゴールドが多いのでネイルもゴールド寄りになってました。
でもなんか今回はシルバーって気分だったので!
クールでゴージャスな雰囲気を目指したつもりです☆

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI B62 ギブ・ミー・ザ・ムーン
・TiNS 057 ザ・ラッキー・スター・ジェット
・サヴィーブラウニ 08 シルバースコール

1 ギブ・ミーザ・ムーンを1度塗り
2 ザ・ラッキー・スター・ジェットで爪半分からさっとひと塗り
3 シルバースコールを爪先にひと塗り。
4 ホワイトオパール、タンザナイト、クリスタルオーロラ、
  リーフ型のスタッズでおめかしして完成~

最初、ギブ・ミー・ザ・ムーンを2度塗りしたんですが、
ギブ・ミー・ザ・ムーン2度塗り+シルバーラメだと
私にはクールすぎてなんとも無機質な感じになってしまったのでやめました。

シルバースコールはシルバーのみのラメポリッシュ。
オーロララメや色つきのラメがミックスされていないものって
ありそうでなかなかなかったので、お気に入りです。
アップ~♪
天気が良ければ、ギランギランなハズ☆
ん~最後に塗ったシルバースコールがちょっと縮んだのが残念^^;


実は今日は数少ないネイル友達とお食事会。
こんなネイルでいいんでしょうか・・・。
しかし塗り替える時間もなく。
トホホ~


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

素敵~♪^v^♪

こんにちは。

お久しぶりです^^;

ネイル凄く素敵~♪キラキラ?ギラギラ???
O・P・I凄く素敵なカラーですね。
ううーん、また、欲しくなっちゃいました。

せいさんの、シルバーネイル、ベリー・グッドです♪
私もアクセサリーはゴールドばかり。ネイルもゴールド系が多いのですが、
シルバーも、すっごく素敵♪

O・P・Iのランキング見ましたよ~。
ハーツ&ターツ欲しいです。←マジです!(笑)

欲しい色いっぱい^^;

No title

涙さん、こんにちは^^

ギラギラというよりギランギランです^^
このネイルにしたら
シルバーのアクセサリーが恋しくなったので、
久しぶりにつけたりしてます♪

ハーツ&ターツはすごくキレイなカラーですよ^^
さりげなくパールが光って使いやすいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

