スポンサーサイト


今年のポリッシュランキング 番外編

ランキングもそろそろ飽きてきたと思いますが、
もう少しお付き合いください^^;

今回は番外編です。
全然使わなかったけど、すごく好きな色を集めてみました。

乱切りホロぎっしり!
ホロ~♪
左から
・スージー ネイルカラー 03
・マジョリカマジョルカ PK132 雪解け水
カメラ泣かせなホロですが、やっぱりキレイ☆
雪解け水は去年の限定品。
もったいなくて使えません!もう1本買っておけばヨカッタ!
とろっとしたシアーピンクの中で虹色に輝くホロは眺めているだけで
癒されます・・・^^


プリプラ玉虫カラー!
玉虫~♪
左から
・キャンメイク 74
・アルファ レインボー 品番わからず
OPIのデザシリを持ってない私が言うのもなんですが、
この玉虫がこの値段で買えるなんて!という衝撃。
でもいまいち玉虫カラーって使いこなせず、今に至ります。
眺めているだけで幸せだからいいんだいっ!


ラメラメぎっしり!
ラメ~♪
左から
・化粧惑星 羽根をのばす
・シャングリー 02 ヴィーナス
繊細なラメ使いのポリッシュも大好きですが
たまにガツンとドカンとしたラメが恋しくなるんですよね~。
でも決して大味でなくて、色使いとかラメのサイズが絶妙なの!
特にシャングリーとの出会いは衝撃でした。
もっと色んな色出ないかな~^^


今回、この記事を書くにあたって、ラックに並びきらない
ポリッシュたちが眠る、ポリッシュ引き出しを発掘したのですが、
こんなんあったっけ~とか、おおこれ次塗りたい~と
大掃除でうっかりアルバムを開いちゃったヒト現象に陥りました。
あぶない、あぶない。



今日はM-1ですね☆
ここ数年、決勝の日とレストランを予約した日が必ずかぶってて
リアルタイムで観れなかったので、今年はやっと観れる~!!
楽しみじゃ~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちゎ。お久しぶりのコメントです。

番外編、いいですっ!
プチプラ系も、いいものがいっぱいありますもんね~!
どれも持ってないカラーなので、興味アリアリですv-10

やっぱシャングリーが一番気になるっ・・・・・

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

調子に乗って番外編やってしまいました^^;
ドラッグストアのコスメコーナーとかかなりキケンですよね。
必ず何かしらかわいくて安いものを見つけてしまうという^^;

シャングリーいいですよ~!
ピンク系も欲しいんですよね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

