スポンサーサイト


ピンクとゴールドでクリスマスネイル

メリークリスマスでございます~☆
みなさん、いかがお過ごしですか?

うちは昨日済ませてしまったので
今日はもう通常運転です^^;
そんな今年のクリスマスネイル。
雪~♪
ピンクとゴールドで雪の結晶ネイルにしました。

以前、真っ白なツリーにピンクとゴールドのオーナメントていうのを見て
スゴイかわいい!ネイルにしてもかわいいだろうな~と思いまして^^


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI H22 ファニー・バニー
・TiNS 017 ジ・オーロラ・ミスト
・TiNS 068 ザ・フリー・ワールド
・TiNS 411 スタンニング・ロックスター

1 ファニー・バニーで爪半分くらいからシロップ
2 オーロラミストを重ねます。
3 フリー・ワールドとスタンニング・ロックスターで雪の結晶を描きます。
  今回はいらなくなった細筆ポリッシュの筆を使って描きました。
  スイスイ欲しい^^;
4 トップコートを塗ります。
5 スワロフスキーのローズとゴールドのスタッズをポチポチして完成~

アップ~♪
スタッズのつるんとした感じがオーナメントっぽくてお気に入りです^^

昨日のおでかけ服がピンクのさし色が入ってる服とゴールドの靴だったので
さりげなくコーディネートしてみたつもりです^^;


昨日はキハチ イタリアンでご飯食べてきました!
うん・・・。
いつもだよ。
毎年だよ。
マンネリって言うんだよ。

でもでも!
記念日とかに新しいお店にチャレンジして失敗したくないんだよぅ。
・・・かといって何でもない日にそんな店行かないからこうなるんだね。フフ・・・

美味しかった~♪
あわてて撮るからピントが野菜に合っとる^^;

デザート♪
イタリアンのフルコースは一皿が少量なのに品数があるので
けっこう満腹になりますよね^^

全然関係ないけど、キハチ イタリアンのフロアの人みたいな制服好きです。
男の人のギャルソンエプロン(っていうの?)萌えます。
背中の開いたベストもイイ。ウフフ~^^


クリスマスプレゼントもありがたくいただきました。
nojessで。
・・・うん。
まただよ。
マンネリって言うな!
純粋に好きなんだ、nojessが!
ハート♪
ハートの方を買っていただきました♪
もう1個のほうも昔、nojessで買ってもらったもの。
重ねづけする華奢な指輪が欲しかったんだ~☆

接客してくれたお姉さんがすごいかわいく重ねづけしてて
いーなーと思いました。あれを目指す!
ネイルもすごいかわいくて凝視しちゃいました^^;

実際に指にはめたところを撮ろうかなと思ったんですが
指毛の処理を怠っていたのでやめときます。
仮にもネイルに携わる人間が・・・というか女性としてどうなの^^;
あの数本だけちょろっと出てくるのがヤダ。しかもうぶ毛風。
なにがしたいんだ。あいつら。


今日は写真が多くてすいません。
と言いつつ、もう1枚。
もう1ショット~♪
あ~クリスマスが終わったら年末ですね~
クリスマスから年末にかけての、なんだか慌ただしい町の感じとか好きです。
私はといえば、ダラダラしてるんですがね^^;
せめて年賀状だけでもちゃんと書こう。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

すごく素敵です~!!

すごく艶々で、ジェルかと思いきや、ポリッシュをお使いになっている事にまず驚き、
次に雪の結晶をポリッシュで、ご自分でお書きになった事に驚き、驚きっぱなしでした(笑)

真似っこしたい気持ちに刈られますが、せいさんのように技術がないので、断念・・・(;;)

旦那様からのプレゼントも素敵ですね♪羨ましいかぎりです(^ー^)

No title

雪の結晶、シールかと思ってしまいました!!
手書きなんですね、素敵すぎます

キハチのディナー美味しそうで羨ましいですッ
せいさんがだんな様から頂いたnojessのハートのリング、
私も同じ物もってたりします☆
ハートの部分がたまに服を引っ張ってしまったりすることがありますけど
(私だけ??ですかね) とっても可愛いですよね!!

No title

春うさぎさん、こんにちは^^

ジェルっぽいのはトップコートを2度塗りしたからだと思います☆
チュルンと仕上がりました!
雪の結晶をポリッシュで描くのは自分でも
ちょっと無謀かな^^;と思ったんですが頑張りました!
お褒めいただいて嬉しいです~^^

No title

さちさん、こんにちは^^

最初はシール使おうと思ってたんですけど、
どうしてもラメラメピンクな雪の結晶にしたかったので
頑張って手書きしました☆

さちさんも同じ指輪お持ちなんですか?!
かわいいですよね~^^
確かにハートの部分、セーターとか
引っ掛けちゃいそうですね^^;
気をつけねば^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

