スポンサーサイト


冬のリンゴネイル

クリスマスの時、もう1個迷ってたデザインがあったので
今回はそっちにしてみました。

・・・が!

これがまぁなんともクリスマス!!って感じで
ちょっと時期間違えた感は否めません^^;
リンゴ~♪
ね?

でもすごいお気に入りです^^
リンゴのスライスをなんとか使ってみたかったんだー!

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI H22 ファニー・バニー
・TiNS 017 ジ・オーロラ・ミスト
・サヴィーブラウニ 09 踊り明かそう

1 ファニー・バニーで爪半分からシロップ
2 オーロラ・ミストを重ねる。(ここまでは前回のと一緒です)
3 踊り明かそうをアートするあたりにささっと塗る。
4 リンゴのスライスを乗っける。
5 ミクスチュアでリンゴを作る。
6 アクリル絵の具で茎と葉っぱを描く。
7 トップコートを塗る。
8 スワロフスキーのライトシャムやゴールドのスタッズでおめかしして完成~

もう1ショット~♪

リンゴは買ったときから使いたかったんですけど、
やっぱりリンゴは冬かな~という気がしてずっと暖めてたんです^^
やっと使えてご満悦^^
ただ、赤、ゴールド、そしてリンゴモチーフはどうしても
クリスマスを連想させますね^^;


嬉しいことがありました^^
全然ネイルとは関係ないんですが、
すごく憧れてて尊敬してて雲の上のような存在の方がいまして。
私のことなんて絶対知らないだろうなと思ってたんですが
先日、その方に声をかけていただいたんです!!
お褒めの言葉までいただき、もう感動して震えました☆
地球に生まれてヨカッタ~!
と叫びたかったです^^

今日はこれから前の職場の忘年会に行ってきま~す!
みんなに会うの楽しみだな~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

お久しぶりです!
かわいいですね♪
りんごのカットフルーツこんな使いかたもあるんですね!
素敵です〇^A^〇

このあいだのとき「何色のスワロがすきですか?」と
コメントしましたが、私はブルージルコンが好きです。

はじめまして

はじめまして、りんごまと申します。
以前からせい様のブログにはお邪魔させていただいていたのですが、小心者ゆえいままでコメントも残さずに失礼しておりました。
せい様のすてきなネイルのデザインにいつも感動しております!
このりんごちゃんv-378もとってもとてもカワイイですv-238
実は、以前、てんとう虫とクローバーのネイルのデザインをまねっこさせていただきました・・・
お断りもせずに、本当に申し訳ありません・・・!
最近は金欠のため、セルフジェルをやっており、記録を残したくてブログを作ってみました。
つきましてはこちらの貴ブログにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
いろいろ無断で申し訳ありません!!
これからもすてきなデザインを楽しみにしております。
それにしてもポリッシュでデザインはすごいですよね・・・ほんとに尊敬しております☆

No title

りんさん、こんにちは^^

お久しぶりです~^^
リンゴのスライスがかわいくて、
なんとか使いたくて考えてみました!
お褒めいただけて嬉しいです♪

ブルージルコンがお好きなんですね!
ちょっと緑がかった青がキレイですよね~^^

No title

りんごまさん、こんにちは^^初めまして!

最初にコメントするのって緊張しますよね!
私も小心者なのでわかりますっ
コメントいただけて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

てんとうむし!
そんな前から見てくださっているのですね☆
嬉しいです~♪
リンクの件、わざわざ報告してくださってありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね^^
私もお邪魔させていただきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

