スポンサーサイト


カップケーキとおそろいネイル

写真の構図がオカシイのはムシしてください^^;
今日、さっそく昨日届いたポリッシュちゃんたちを撮ろうと思ったのに
天気悪~。横浜は晴れるんじゃなかったのかい。そして寒いっ!
写真はあきらめて買い物へ行くことに。
暖をとるため入ったスタバでかわいこちゃん発見です~^^

カワイイ~♪

このカップケーキ超カワイイ~!
もうバレンタインなのですね、チョコ系が充実してました。
ちなみに私は手前のベリー&チョコレートカップケーキを。
夫は奥のミルク&チェリーカップケーキを(夫婦で甘党)。
美味しかったです。

そして今の私の爪。
おそろい~♪

なんか色味がケーキとそっくりだったんで撮ってみました。

昨日の夜、リビングのソファでテレビ観ながら10時くらいに寝てしまい、
起きたのが深夜2時。歯磨きと洗顔だけして寝ようと思ったのですが、
届いたばかりのポリッシュのことを考えてたら、どんどん目が冴えていき、
夜中にとりつかれたように塗り始めてしまったのですよ。
夢遊病なんじゃねーかと夫が心配してたけどお構いなし。
いろいろ、試して試しすぎて結局、こんな超シンプルに。
ベースは言わずと知れた(?)essie545のピングロちゃんこと
ピンク・グローブ・サービス!欲しかったのよね~♪
フレンチ部分はessie522のソウルメイトです。

んで、なんで2本だけしか写ってないかといいますと~。
塗り終わったところで力尽き、すぐに寝てしまい~
起きたら超ヨレてた~(あたりまえ)
塗り替える気力もなくて今日はこのままでした。

というわけでまたすぐ塗り替えるとおもいます^^;

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

