スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~!
タイトルも期間限定お正月バージョンにしてみました♪

年末はなかなか更新できなくてすいませんでした^^;
やっぱり年末というのはバタバタするもんですね。
って何をやってたのかと聞かれると、アレ?何してた?って感じなんですが。
大掃除したのも結局、夫だけという・・・^^;


このブログを見てくださっている皆様にも新年のご挨拶を・・・。
とゆーことで、年賀状です。
あけましておめでとうございます♪

大晦日はすぐ近所の私の実家で過ごすのが恒例になっておりまして。
母親も私が正月な~んもしないのを知ってるもんだから
おせちと年越しそばと雑煮が一気に出てきます。
なんとも合理的であります。

大晦日といえば除夜の鐘ですが、
実家は横浜の海に近いので12時になると船の汽笛が聞こえます。
昔は建物とか少なかったから、もっとハッキリ聞こえたものです。
あれを聞くと新年だ~!という感じがします。

よろしくワン♪
ネイルも結局、リンゴのままだわ。
今日あたり塗り替えたいです。
やっぱり丑年ってことで牛模様のネイルとかやってる人いるのかな~^^
カワイイだろうな☆
うちの犬もちょっと牛っぽい柄してるので
久しぶりに写真載せてみたけど、正面からじゃわかんないっすね^^;


今年が皆様にとってステキな1年になりますように^^
そして今年もご満悦ネイルをよろしくお願いいたします。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

No title

遅ればせながら・・・・・
あけましておめでとうございますv-529
今年もよろしくお願いします♪
素敵ネイル楽しみにしています。

No title

teru-min。さん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます~

わっ牛の絵文字なんてあるんですね!
カワイイ~^^
こちらこそよろしくお願いします^^
teru-min。さんのネイルも楽しみにしてます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

