スポンサーサイト


ゴールドとブルーでエキゾチックなネイル

今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
ご満悦ネイルも今日から通常運転です^^

エキゾチック~♪
う~ん。
本当は違うアートを考えていたんですが、
ポリッシュを塗り終わった時点で
想像してた以上にエキゾチックな感じになってしまったので・・・^^;
アートは思いきりエキゾチックにしてみました^^

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI Y01 ベイビー・ブルー
・サヴィーブラウニ 09 踊り明かそう
・TiNS 068 ザ・フリー・ワールド

1 ベイビー・ブルーを逆フレンチに塗る。
2 境目をフリー・ワールドで塗る。気持ちシロップするような感じで。
3 踊り明かそうをフリー・ワールドを覆うようにフレンチ部分にシロップ塗り。
4 トップコートを塗る。
5 スワロフスキーのホワイトオパール、ミントアラバスタ、トパーズ、
  スモークトパーズss5~ss16とブリオンでおめかしして完成~

ゴールドからブルーへのグラデーションがかなり自分好みの色になりました♪

もう1ショット~♪
ベイビー・ブルーはヨコハマコレクションのもの。
水色なのに、たっぷり入ったゴールドパールのおかげで
あまり肌から浮いた印象になりません。
もちろん、ゴールドとの相性バッチリです☆

最近、このサヴィーブラウニのラメがすごいお気に入りです。
金銀以外にもピンクとかブルーとかあったらいいのに・・・。
あと、ミントアラバスタのかわいさを再確認!
ss5とss9しか持ってなかったので、大きいサイズも買お~っと!



みなさん、どんなお正月をお過ごしでしたか?
うちはゴミの回収日が待ち遠しい正月でした^^;

私がリンゴネイルをしてた年末、うちにはもう1つのリンゴちゃんが。
それがこのコ。
MacBookちゃんです。
窓派なうちに初リンゴ!
リンゴ~♪
別にMacBookはいい。
ただ問題なのは、これが5台目のパソコンだということ。
そう。5目じゃなくて5目!
うちにはすでに4台の現役パソコンがあるということです・・・。

夫の職業柄「常に最新のパソコンと最新の技術に触れてなければ!」的な
ことをいわれると何も言い返せないこのアナログ人間の悲しさよ。
酒、タバコ、ギャンブルやるわけじゃないんだし、いいじゃんよとも思うけど。
さして広くもない家にパソコン5台はさすがにナイわと
やっと気づいたアナログ人間です。
どれか捨てようよ!と言うと、これは○○用、こっちは○○用とか言いやがる。
じゃあMacBookはなに用なの?!と半ギレで聞くと
「・・・・・・格好つけ用。」
「・・・あぁ。」
・・・妙に納得してしまった。私のバカバカ!

というわけで上の写真はスタバにて格好つけながらお勉強しているところ。
ヨカッタですね!

そんな年末でしたが、
年賀状印刷しようとしたらプリンターがとうとう壊れ、またヨドバシで散財。
たまったポイントでなぜかXbox360を買い・・・。PS3がよかった(そこか?)
年末年始はゴミが出せないので
玄関はダンボールゴミであふれかえっています。
金曜までこの状態・・・。
玄関だけ見たら完璧ゴミ屋敷だよ^^;(中もちらかってるけどね)

しかも大量にネイル用品を注文したため、
ダンボールはまだまだ増える予定で~す^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

年始からせいさんのネイル、素敵ですね♪

今年もたくさんのネイルを拝見できることを楽しみにしています(^-^)

はじめまして☆

いつも拝見させて頂いてます。
せいさんのアートはとっても素敵で、参考にさせて頂いてます。
今回のデザインもとっても素敵!完全イエベの自分では完コピは出来ないのが悲しいですが、Y01をM32にしてもいけるかな??なんて妄想を膨らませています。

めちゃくちゃ林檎派の自分、林檎を見て思わずにんまりしてしまいましたw
このお正月、散々Macを馬鹿にしていた兄が最新のMacBook(せいさん宅の白いボディのではなく、アルミのモデルです)を購入したのを見て、激しく嫉妬していましたw

格好付けなんていわずに、愛でて上げて下さい。
使ってみるとなんとも愛着の湧くのがMacのいいところですよっ。
Mac派としては「Windowsは道具、Macは相棒」って感じです。

No title

春うさぎさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます~

お褒めいただけて嬉しいです~^^
年始ということで和風っぽくしたかったんですが
なぜか違う方向に・・・^^;

今年もよろしくおねがいします♪

No title

hiromiさん、こんにちは^^初めまして!

いつも見てくださっているのですね、ありがとうございます^^
ウィル・ユー・マリアッチ・ミー?でもかわいく仕上がりそうですね!
パープルとゴールドの組み合わせ・・・うっとり☆

hiromiさんはリンゴ派なのですね~!
写真はちょっと白っぽく写っちゃってますが、
これアルミなんですよ^^(13インチの方の新しいやつです)
夫いわく初Macは「ツンデレ」だそうです^^;
「Windowsは道具、Macは相棒」!おお名言☆
夫に伝えておきます^^

また遊びにいらしてくださいね♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ブルー&ゴールドがとてもキレイ。
私もベイビー・ブルーを持っているのですが、どのように使っていいのかわからなくて。眠らせたままです(^-^;)

ですので、とても参考になりました♪

No title

しふぉんさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます^^

私もブルーだし夏っぽいかな~と思って
使わずじまいだったんですけど
ゴールドと合わせたらけっこう季節関係なく
楽しめるネイルになりました~♪

今年もよろしくお願いします^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

