スポンサーサイト


便利ネイルグッズ

そろそろポリッシュが届くかな~と思いきやまだっぽいので
最近買ったネイルグッズの紹介です^^;

ジェルブラシホルダー!
ブラシホルダー♪
ジェルの施術中って何本もブラシを使ったりしますよね。
何気に置き場所に困ってたんです。
うっかりあちこち置いてUVランプで固まった!なんてシャレにならん。
これなら最大5本も置けて便利☆
と思って購入。
一応、バイオのブラシも置けました^^
ただ、結構軽~い感じなので
もうちょっとずっしりしてるとよかったかな~と思います。


そして100均のネイルチップ!
オーバル♪
このオーバルが気に入りました!
今までもあったのかもしれないけど、私は最近発見☆
このシリーズのスクエアを愛用してたので思わず買い占めてしまいました^^;
クリアとナチュラルを使い分けてます。

あくまで私の個人的な感想ですが
これはカーブがきつすぎなくてアートしやすいんですよね。
ちゃんとしたネイルチップはいいやつを使いますが
サンプルや試し塗りや練習なんかは100均ネイルチップが大活躍です☆
失敗をおそれずガンガン使える^^
ありがたや~。


あと、色々かわいいのも買ったんですが
それは自爪に施してから紹介したいと思います・・・
(無駄に引っ張って、無駄にハードルを上げる^^;)
そのためにもポリッシュ早く届かないかな~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

