スポンサーサイト


大人ベージュでペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください。


かなりシンプルなありきたりデザインですが、
色がすっごく気に入りました。
シンプル~♪
使ったのはessieの319 サンド・オブ・ア・ビーチ。
名前だけだとサンディ・ビーチと間違いそう。
グレイッシュなベージュにたっぷり入ったピンクパールが
なんとも大人な感じの色です。

そこにゴールドのラメでラインを1本描いて
根元からホワイトオパール、ミントアラバスタ、モカをぽちぽちと。
アップ~♪
最近、ホワイトオパールがすごい好きでしょっちゅう登場してます。
冬っぽくていいです^^
このノリでちょっと使い方がわからなかった
サンドオパールやライトグレーオパールにもトライしたいな~。

今回はホワイトオパールのミルキーなやわらかさと、
ミントアラバスタのマットでパステルなかわいさに
モカの深い色の輝きでピリっとスパイス!って感じにしてみました。
うん。
完全に自己満足の世界だ。
でも大人っぽくてイイ☆


先日、ふらっと立ち寄ったロフトでこんなん買いました。
いい香り~♪
キャンメイクのボディミルクとフレグランス。
ためしにシュッてやったら、まぁこの香りが私の好みにドンピシャ☆
ベリー系の香りなんですけど、
フレッシュイチゴをつぶして牛乳と砂糖をかけたやつみたいな
かわいい~香りなんですよっ^^
まぁいかにも女子中高生向けな商品ですが・・・。
30前のオンナがイチゴの香水かよって感じですが・・・。
許してください。
家で楽しむ用にしますから。

ペディは大人っぽく決めたのに・・・^^;
まぁこんなギャップもアリかなってことで(ナイ)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

