

お花畑ペディチップ

久しぶりにペディチップを作ってみました。
気分はもう春って感じで!
花畑~♪
わわわ・・・写真暗い^^;スイマセン。
エキスポで買ったお花と蝶々の棒を
春に活躍させるため、あれこれ考え中。
むだに薄くスライスする技術が向上しております。

今回はオーロラミストのシロップにお花とストーンだけのカンタンアート。
でもこのゴージャスさ☆
お花の色の組み合わせ、ベースの色でパターンは無限です。
カワユス~。
アップ~♪
今日は暖かいから、このネイルが妙に気分にはまります^^
早く春にならないかな~。
でもそうなると花粉が・・^^;


最近、ちょっと忙しいです。
やらなきゃいけないこといっぱい・・・。
今月中にはある程度片付けたいっ!
でも何から手をつければいいかわから~ん!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして!

はじめまして!いつもブログ拝見させて頂いております☆セルフでジェルネイルを楽しんでいるので、デザインも参考にさせて頂いてます(^з^)実は一点お伺いしたいことがあり、コメントさせていただきました。フルーツ棒やフラワー棒などワタシも同じものを持っているのですが、なかなか薄く上手に切れません(>_<)コツがあれば教えて頂けないでしょうか?カットに使用している道具なども教えて頂けると嬉しいです♪いきなり図々しくて申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします!

No title

あいまいさん、こんにちは^^初めまして!
いつも見てくださっているのですね、
ありがとうございます^^

フルーツ棒についてですが
カットは普通に文具屋さんで売っているカッターを
ネイル専用として1つ買って使っています。
切り方は、私は数をこなしたというだけで
お教えできるようなコツがないんですよ^^;スイマセン!
だから久しぶりに切るとまた下手になっているという・・・^^;
参考になるようなお答えができなくて本当にすいません。

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

