

買ったポリッシュたち

最近買ったポリッシュをご紹介~^^
ビックリするくらいいまさらな色ばかりですよ・・・^^;

今日はOPIです。
キレイな色~♪
左から
・F16 ティクル・マイ・フランセイ
・HL808 グラマー・ゲーム

ティクル・マイ・フランセイは人気の色ですよね。
まだ自爪に塗ってはいませんが、肌なじみが良さそうです。
グラマー・ゲームは持っていない感じの色と質感だったので冒険!
ネイル@カラーさんではグレイッシュローズと書いてありましたが、
ホントにローズはほんのりな感じでぱっと見は
渋いメタリックなベージュにも見えます。
すごい細かいレインボーラメが入っていて、
塗った時にどんな風に発色するのか楽しみです^^

あたたかい色~♪
左から
・P61 サモアン・サンド
・R61 クリーム・デ・ラ・クレムリン

サモアン・サンドは定番なカラーですよね。
ティクル・マイ・フランセイよりも赤みがなく、肌色寄りです。
クリーム・デ・ラ・クレムリンは渋いコーラル・ピンク。
珊瑚というよりは軽い感じのレンガ色という印象です。
この色はあるブロガーさんが塗ってたのを見てずっと欲しかった1本。
(現在更新をお休みされているようなのでリンクはしません。)
すごい温かみのある大人な色だと思います。
この色を使ってやりたいアートがあるので楽しみ~♪

はぁ~
買ったポリッシュを並べて眺めてるときって
なんでこんなに癒されるの~^^



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
素敵なネイルにうっとりしてます!
ひとつうかがってもよろしいでしょうか。
この百年の不況の今(笑)、就職活動をしている学生なのですが、
就活におすすめのポリッシュはありますか? ラメなしパールなし、みたいな…
手に入りやすくて学生にも手の届くお値段だと嬉しいのですが;
よろしければアドバイスお聞かせください。

「就活にネイルはやめたほうがいいよ」って声も多いので、正直塗るかどうしようか迷うのですが、、、すみません(>_<)

No title

momoさん、こんにちは^^初めまして!
いつも見てくださってありがとうございます^^

う~ん。
momoさんが、どういった職種の会社をお受けになるのかに
よっても違ってくると思いますし、
就職活動は人の人生を左右する大事なものですから
momoさんのご事情をよく存知あげない
私がお答えしていいものとは思えないのです。
ごめんなさい。

でもポリッシュを塗る塗らないというより
保湿など、きちんとケアがされてる手は
誰が見ても好印象だと思いますよ^^

就職活動頑張ってくださいね!
また遊びにいらしてください^^

ありがとうございます

そうですよね、すみません、突然;;
自分でも、まだヴィジョンがはっきりしてなくて。
でも、いつも自信を持ってふるまえるようにしたいなぁと思います。
そのために、ケアを怠らず、きれいな手・爪を目指します!

これからも参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします★

No title

いえいえ、こちらこそお力になれなくてすいませんでした。
就職活動は色々と大変なこと、不安なことが多いと思いますが
momoさんのペースで頑張ってください!
ご健闘をお祈りしています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

