スポンサーサイト


お買い物~♪

久しぶりに最近買ったものとか・・・。
ジャンルごちゃまぜです^^;


思わず、色ち買いしてしまったヘアゴム。
お花~♪
うお~
カワイイ~
めっちゃ好み~^^

レトロでキッチュな感じがなんとも私のツボにはまりまくり!
どの色もかわいかったので、全部買ってしまいました~^^
でもわたくし、おかっぱ真っ盛りなんで結ぶものがナイってゆーね。
シュシュみたいな感覚で手首につけてたんですけど
・・痛い・・・^^;
やめました。

いいの、いいの。
眺めてるだけで幸せなんだから~!(強がり)


セールで冬物の買い収め☆
ワンピース♪
どちらもイマージュさんで。
イマージュさんはサイズがとにかく豊富なのが嬉しいです♪
左のオレンジのワンピースはとにかく着るとラインがキレイで
レトロなカラーにぐっと来ました!
サイズも7号よりちいさい5Pというのがあったので即決☆

右のチェック柄のワンピースもちょっとミニ丈ですがカワイイです。
これにパープルのリブタイツにブーツとか合わせてます。
若作り?
ほっといてくれ。

下の写真クリックでお店に!







もう春物も買い始めてますよ~^^
キレイな色いっぱいですね!
それはまた今度~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

ひさしぶりですー!
ヘアゴムかわいいー!*><
ふちのストーンのカットの仕方もかわいいですね!
やばいです。ツボです!
あのーせいさんって東京住みですか?
もしそうでしたら、銀座に大きな(そんなおおきくないかも
なんですが)シールとかリボンとかがたーっくさん売っているお店
ご存知ないですか?シールなんかは1シート31円ぐらいからなんですが、
おすすめしたいのに、名前が出てこない!!><;
せいさんシールとかお好きでしたよね?
最近「花丸マーケット」で宮崎あおいさんが紹介なさっていて・・・
本当におすすめなので名前思い出したら紹介しますね!

No title

りんさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^

私もはなまる観てました☆
多分、パピエリウムのことですよね^^
私は横浜に住んでいるので銀座のお店には
行ったことないのですが、
横浜(ららぽーと)にもあるので結構行ってますよ~^^
つい最近も買い物してきたばかりです♪
本当に何時間でも過ごせてしまいそうですよ^^;
私がシール好きだって覚えててくださって
ありがとうございます~^^
銀座店、結構大きい感じだったので行ってみたいです!

No title

こんにちは!
そうです!そうです!
パピエリウムのことです!
もー!すっきりです!
ほんといいですよね!
シール大量買いしてます!
銀座店いいですよ
ああいうところって同じ趣味のお友達
とじゃないとだめですよね;
あーいったかんじのものにあまり興味のない方
とだと、その人「まだー!?」ってなりますよね;
私一回友達をそのめにあわせてしまいました。
でもほんとに楽しいですよね
眺めてるだけで幸せです。
よく、「こんなに集めてどうするつもり?」とか
聞かれるけど・・・
あおいちゃんの言うとおり、私もシール好きの友人に
暑中見舞いを書くときなんかは、めちゃくちゃつかいます!
あー!せいさんとお話してたらもっとほしくなりました!!

No title

そうなんですよねー!
興味のない人には退屈ですよね^^;
私はよく夫をその目に合わせてしまいます。
でも満足するまで買い続けるという・・・^^;
買ってきたものを家で並べたり、
手紙に使うときとかテンション上がりますよね☆
私もまた欲しくなってきました~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

