スポンサーサイト


シールとスワロでちょこっとデコ

久しぶりシリーズ第2弾ということで、
デコです。

デコって言っても本当に大したものじゃないんですけどね^^;
無印で宛名消しハンコを買いました。
スタンプ~♪
ポンと押しますと、漢字がびしーっと並んでいまして
宛名などが見えにくくなるという何とも原始的なシステムのアイテムです。
こんな感じ~♪

シュレッダーはもちろん持っているんですが
ビニールとかにびっちり貼りついた宛名シールとかは
シュレッダーにかけられなかったりするので
こーゆーのがあると便利かな~と思って購入。
(でも紙質や印刷のインクなどによっては完全には消えません^^;)

ハンコの側面にいかにもデコって~というスペースがあったので
さっそくデコってみました。
いつでも使えるよう出しっぱなしにしておきたいので
うちのインテリアに合うようにデコってみました。
ちょっとキラキラ~♪
じゃ~ん。
水色をベースにレースのシールを貼って
スワロフスキーのホワイトオパールとスモークトパーズをぽちぽちっと。
すんごいカンタンデコですが、
無機質な感じだったハンコがぐっとかわいくなったんじゃないかな~と思います^^

ところでこのハンコよ~くみると
「無印良品」の文字がバラバラに隠れてるんですよ☆
わかるかな~^^?



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんにちはー!
りんのおウチの宛名消しは
ディズニーです。
あのー、もしや違うかもなんですが、
パソコンをデコッたときに使ったシールはパピエリウムですか?

No title

きゃーごめんなさい><
デコったのはパソコンでは無く
ハンコでしたね;;
どう読んだらパソコンにみえるんだー!
誤字、気をつけます・・・

No title

りんさん、こんにちは^^

いえいえ、お気になさらないでください^^
水色のシールはパピエリウムのシールを切って使ってます☆
きれいな水色がお気に入りです♪
レースのは・・・どこで買ったんだっけ・・・^^;
たしかプラザとかだったと思います。
ディズニーのもあるんですか!
かわいいんだろうな~^^

No title

こんにちはー!
あのー突然でごめんなさいなんですが、
せいさんのおすすめのファイルってなんですか?
いまいちおきにいりがみつけられなくって・・・
もしよかったらおしえてくださーい!

あと、せいさんのことせいちゃんってよんでもいいですか?
りんはりんでいいです!

No title

りんさん、こんにちは^^

ファイルとはネイルで使うファイルのことでしょうか?
そのファイルでしたら、
自爪、アクリル、ジェルなど用途によっても使い分けていますし、
自爪でも爪質などによって違ってくると思います。
私に合うものがりんさんの爪に合うとは限りませんので
一概にこれがオススメというのはできません。
おちからになれずごめんなさい^^;

また呼び方ですが、
私のことはどう呼んでくださっても構いませんが
私の中の最低限のマナーとして
お会いしたことのない方、知り合って間もない方を
呼び捨てにはできませんので
これからもりんさんと呼ばせていただきます。
よろしくお願いいたします^^

こんばんゎ

宛名消し、無印でもあったんですかぁ~!
私、欲しかったんです!
シュレッダーを持ってたのですが、安いものだったので壊れちゃって…
次は宛名消しにしようと思ってたんです。
無印ならシンプルでいいですね~
私も買いたいと思います♪
デコは出来ないですけど《笑》

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

買ってまだ1週間くらいですけど、
けっこう活躍してくれてます~☆
私もシュレッダーは手動のものから始まって、壊れて、
今はかなりゴツイ電動のやつ使ってます。
それでもかけられないモノがけっこう多いんですよね^^;

でもこのハンコでも印刷物のインクではじいちゃって
よく見ると宛名がうっすら見えちゃうのもあるので
完璧ではないみたいです^^;
個人情報モノを処分するのってやっぱり手間ですね・・・

No title

手動は壊れちゃいますよね…
安いから良かったんですけど~《笑》
インクだからモノによっては完璧じゃないんですねe-263
でも、ないよりまし!
とりあえずGETしておこう~っと♪
電動のだと高いですよね…そこまでは買う気になれなくて。
やっぱ手動もGETかなe-330

No title

ぜひGETしてください☆
けっこう楽しくて、ついつい余計に押してしまいます^^
なんか他に捨てる書類なかったっけ~と
探しちゃってますよ。
電動高いですよね~^^;
でかいし!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

