スポンサーサイト


essie集合~♪

もう届いてからしばらく経っちゃいましたが、
この前買ったポリッシュたちを、ぽつぽつご紹介します^^

今回はラメ系とかはなく、ベーシックな色を買いました。
春も近いんでいろんなピンクが欲しかったので^^
みなさんお持ちの物も多いかと思いますが、とりあえずご紹介♪
集合~♪

左から(すべてessie)
512 アイス・チャイ・ラッテ
 名前で買いました^^;だってチャイ好きなんだもーん。
 マットすぎない透明感のあるベージュ。いろいろ使えそうです。
472 ショップ・ティル・アイ・ドロップ
 透明感のあるサーモンピンク。こーゆーオレンジがかったピンクは
 使ったことないのでどう使おうか思案中。
523 ステッピン・アウト
 いちごみるくカラー^^もっと薄いつきかな、と思ったらけっこうしっかりつきます。
 これからの季節、活躍してくれそう~。
519 ブート・レッグ
 青みよりのくすんだローズ色。少しパール入りですが塗るとあまりわからない^^;
 私の肌色にはあまり似合わないですが、色はすきです。
545 ピンク・グローブ・サービス
 欲しかった・・・ほんとに・・・でも定価じゃ買う気になれず・・・涙
 これからガンガン使います^^
522 ソウル・メイト
 ぜんぜん春らしくないんですが・・・こーゆーワイン色すきなんで^^
 短い爪とかペディキュアとかにしてもかっこよさげですよね。


あとムダに増えていっているアボジュースですが(クリエイティブも^^;)
また買っちゃったのでとりあえずパチリ☆
いい香り~♪

バニラスパイスもペアもいい香り~^^
AVOPLEXのキューティクルオイルtogoもすごく欲しかったもののひとつ。
ジェル状なので使いやすいし、筆も使いやすかったです。
携帯用として活躍中^^

このほかOPIのポリッシュもたくさん買っちゃったんですが、
また今度・・・たぶん。
あとスワロフスキーも昨日また買っちゃって散財しすぎ^^;
しばらくは買わないぞ~・・・たぶん。

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは!

また遊びに来ちゃいました!

ポリッシュ可愛いですねー

これを使ったせいさんのネイルアート楽しみです(^^)

他に購入されたポリッシュも気になりますー。

No title

ゆうさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます☆

OPIも好きですがessieはボトルも可愛くてすきなんです♪
どんな風に塗ろうかな~なんて考えてるときが
一番楽しいんですよね!

ほかのポリッシュも順次ご紹介しますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

