スポンサーサイト


OPIジャパン10周年記念ポリッシュ

買いましたとも。
ああ買ったさ。
全部ね!

OPIジャパンの10周年記念だよ!
祭りじゃ祭りじゃ~い!
ハート♪
左から
V19 ハート・トゥ・レジスト
V20 ビー・マイン・ユア・ファイン

この2本を見たときはビックリしましたね~。
ビックリしすぎて「ハートかよっ!」と三村風にしかつっこめなかったわ。
どこのサイトさんでも書かれてますが
ホロがハケですくいにくいので、ウッドスティックなどで拾ってくださいとのこと。
それってもうポリッシュに入れる意味なくね?って感じなんですけど、
このかわいさの前でそんなのは愚問です。
考えるな、感じろ!ってことで。
アップ~♪
なんかこの2本だけは特別なところにディスプレイさせたいです。ハイ。
ハートのホロの他にラメもいっぱい入ってます。
まじカワイイですよん♪


キレイ~♪
左から
V21 チェリー・マッチ・イン・ラブ
V22 アイ・ピンク・アイ・ラブ・ユー
そしてどピンクな感じのこの2本。
でも実際塗ってみると、とてもシアーな感じです。
甘々な感じにしたい時にいいですね~^^
特にV21はイチゴみたいなカラーなので好みです^^
とりあえずシロップしてみたい。



これもキレイ~♪
左から
V23 ラブ・ウィル・ブロッサム
V24 キス・オブ・ピーチ
でも結局、My定番になるのはこっち系のカラーだったりする。
V23がちょっとブラウン系に写っちゃってますが
実際はもっとモーヴな感じの色です。
この2本もとても薄づき。
どちらも目新しい色ではないですが、きらきらラメで新鮮な感じに見えます。

さすがOPIジャパン。
日本人の好みを(っていうか私の好み?^^;)熟知してます。
チップに塗った画像とかも載せたかったし、
TiNSの新色も実は買ったんですが
今日はこれから色々忙しいので、この辺で。
また機会があったら詳しくご紹介したいです。



今日って祝日だったんですね^^;
いつも土日がお休みのお客様の予約が入ったり、
なんか夫と会話が噛み合わないな~と思ってたら
そーゆーことでしたか。ハハッ。
毎日が夏休みみたいな生活はいけませんね。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

かわいいですね~!!

特にハートのホログラムが入っているv19とv20が可愛いです♪

購入しようか、検討中だったのですが、これは買いですね!

私は1、2本しか購入できないですが・・・(^^;

No title

春うさぎさん、こんにちは^^

ハートかわいいですよね~^^
実物のほうが数倍かわいいですよ♪
きらきら虹色ラメの中にハートがどっさりですもん。
おまけに限定と言われたら、
もう買っちゃいますよね^^

あら?

いつも勉強させてもらってます!

V20のハート入りはバレンタインにドンピシャですよね!
私もついうっかり、「絶対刷毛ですくえないよ」と言いながら買ってしまいました。
ただ、これ日本限定と言いながら先月グアムで売ってました。日本人の観光地だからかな(--;)見たこと無いから海外限定と喜んでたんですが(笑)

No title

初めまして♪
以前から遊びには来ていたのですが、コメントは初です。

このポリッシュどれも可愛いですよね。
ハートのも買おうか悩んだんですが、実際には使わなさそうなので
今回はV23・24の2本だけ買っちゃいました。

No title

ちょさん、こんにちは^^初めまして!

グアムでも売ってるんですか?!
知らなかったです~
ハート入りはもうまさにバレンタインですよね♪
V20使ってみたのですが、
やっぱりハートはハケではうまく取り出せませんでした^^;

また遊びにいらしてくださいね^^

No title

neneさん、こんにちは^^初めまして!

本当にどれもかわいいですよね~☆
V23、24は普段使いができるポリッシュですよね。
ラメもそんなにギラギラしていないし、
上品にまとまりそうなので私も気に入っています^^

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

