

ハートだらけのバレンタインネイル

バレンタインですね。
うちは去年同様、夫がケーキを買ってきてくれたので
それをおいしく頂きました。
今年流行りの?逆チョコと思えば・・・ね?
時代がやっとうちに追いついたと思えば問題ないです。
・・・多分^^;

今回はバレンタインを意識したというよりは
先日紹介したOPIを使いたいだけのネイルって感じです。
ハート♪
ら、らぶりーだ。
いいんですかね。
こんなラブリーで。
あんまりハートのモチーフって使わないんで
ちょいドキドキしております。


使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI V23 ラブ・ウィル・ブロッサム
・OPI V20 ビー・マイン・ユア・ファイン

1 V23でシロップ塗り。
2 V20のハートホロだけを取り出して乗せます。
3 他のハートホロをバランスを見ながら乗せます。
  このホロはなにかのおまけでもらったやつです。
  白ベースでオーロラがかっててカワイイっす。
4 V20を全体にひと塗り。レインボーラメがキラキラしててこれまたカワイイ。
  (意識しなくても普通に塗ればホロ無しで塗れました^^;)
5 トップコートをたっぷりと塗って完成~
  今回はセシェ2度塗りです。

V20のホロよりも、その後に乗せたハートの方が
角がツンツンしてしまい、大変でした。
もう1ショット~♪
それにしてもV23、いい色です。
もっとモーヴっぽいのかと思ったけど、
塗ってみると意外とピンクでした。
でもキャピキャピしてない、落ち着いたピンクなので
とても使いやすいと思います^^
でも最初の写真も上の写真もV23本来の色が出てない感じです^^;
難しいなぁ。

なんかここ数日、
くしゃみがやたら出るし、目もかゆいです・・・。
まさか・・・。
もう来てるのか?!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

