スポンサーサイト


春のお買い物

なんかここ数日、ヘリコプターをよく見かけたり、
テレビ局がなんかやってるな~と思ったら
横浜国際女子駅伝だったのですね。

今日はいつも使ってる道がマラソンで封鎖されてしまうため
地元から出れなくてちょっぴり陸の孤島気分です。
まぁ電車使えばいいんですけどね^^;
でも駅伝も今年が最後らしく、
子供の頃からずっと見てきたのでちょっとさみしいです。

こんな日は家でまったりするに限るっつーことで
最近買ったものとかをまったりご紹介です^^


これが最近一番のヒットです☆
かわいい~♪
カワイイっ!
パープルのサロペット?です。
よく見ると水玉模様で、凝ったレースもカワイイ!
部屋着のようですが、しっかりとした裏地がついてるので
外でも着れるようです。
ネットで買いましたが、すでに売り切れみたいです。
再入荷しても30秒で売り切れたと書いてあったので買えたのが奇跡☆
ネットだから目には見えませんが、
サザエさんのバーゲンのような争奪戦があったと思われます。

しかし・・・。
私は年齢的にも体型的にも外では着れませんね^^;
というかむしろ、こーやってインテリアとして飾っておきたいかわいさです。



香水を買いました。
シャネルのアリュールです。
私がシャネルとか生意気だぜ^^;
でも香水の定番はこれ以外考えられないくらいアリュールが好きです。
これでもう何本目かわかりません。
いい香り~♪
前のがずいぶん前にもう終わってて、買わなきゃ~と思いつつ、
なんかコスメカウンターに行くと緊張するという貧乏な体質なので
買えずじまいでいたところ、
母親とデパートに行った際に、「今買うなら半額出してあげる」というお言葉が!
ヒャッホ~と古臭い歓喜の声をあげてしまいましたよ。
すごい買い物の荷物がいっぱいだったので
シャネルのお姉さんが全部まとめますか?と
香水1個しか買ってないのに大きなシャネルの袋を用意してくれて、
でもなぜか私ってばジャイアントカプリコ(お菓子)とかも持ってて
シャネルの袋からジャイアントカプリコがのぞいてて情けなかったです。
いい大人なのに。私ってば・・・。おいおい・・・。

香りの説明は苦手なのですが、とにかく甘めです。
夏につけるとちょっと重たい感じがするので(あくまで個人的感想)
これから春くらいまで楽しみたいです~^^


最後にこれ~
これもかわいい~♪
cherの春カタログが出てたので思わず買ってしまいました。
サーモンピンクのショッピングバッグがついてます。
ちょうど1個エコバッグがボロボロになったので、良かったです。
色も春っぽくていいですね~^^




  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

