スポンサーサイト


パステルグラデーションで春ネイル

この前のペディのデザインを手にもやってみようかな~と
思いつつ、何色をベースにしよう・・・と迷ったので
ためしにネイルチップで作ってみました。
パステル~♪
パステル~!
やっぱり春になるとパステルが気になりますよね~。
う~ん。どの色もかわいくて結局決まらん。
全部の指をこんな感じに色違いにするのもいいですね~^^

ちなみに使ったのはすべてTiNS。
右下のピンクから時計回りに
・046
・031の上に048
・048
・047
・046の上に015
です。

アップ~♪
遠目にはわかりませんが、
近くで見るとやっぱりラメ感にばらつきが出てしまうので
こんな感じに全部の指を色違いに塗るときは
オーロラミストとか重ねると統一感が出るかと思います^^

星はゴールドでもかわいいハズ☆



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

お久しぶりです*^^*
もう春ですね!
やっぱり春にはほんわりしたパステルカラーを
使いたくなりますよね♪
私の今のネイルのカラーはレモンイエローです。
かわいいですよー!!

もうすこししたら、今年もお花見ネイルするんですか??
去年のネイルきれいでした!
今年も楽しみにしています!

No title

りんさん、こんにちは^^

春はパステルカラーが恋しくなりますよね。
暖かくなるにつれて気分もウキウキしてきます♪
レモンイエローもステキな色ですよね^^

もう3月ですから、桜ももうすぐですね。
お花見ネイル今から考えておきます^^

No title

う~んv-10春ですね~!
なんだか、キュン♪としちゃう感じぃ~v-238
シルバーの星も効いてて、かなり好みですっっ!

一気に春が来た気分になりました☆彡

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

春ですね~^^
私も少し暖かくなってきて、パステルカラーのものが
お店に並び始めたりすると、もう胸キュンですよ☆
シルバーの星が甘すぎなくてちょうどいいかな~と
思ってたのでそう言っていただけて嬉しいです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

