スポンサーサイト


春だし、いちごデコ

最近、デコってないな~と思ったら
急にデコしたくなってキター!ってことで
なんかデコれるものないかな~と家の中を探したところ、
いちごのストラップが出てきました♪
いちご~♪
いつ買ったか思い出せませんが
多分300円ショップで買ったと・・・思います?・・・あいまい^^;
季節的にもいちご、ピッタリじゃ~ん☆
とニヤニヤしながらLet’s デコ!(他にやることいっぱいなのに)

使ったのは
ライトシャム、インディアンピンク、パパラチャ。サイズ色々。
種の部分はクリスタルオーロラ。
緑のヘタの部分もデコろうかと思ったんですが、
ちょっとうるさくなっちゃう気がしたのであえてそのままで。
キラキラ~♪
最近、天気があまり良くなくて室内撮影です。
輝きがイマイチ伝わらないな~^^;
いちごゼリーみたいです^^


これだけじゃちょっとさみしいかもと思って
クマチャンをつけてみました。
か、かわええ~!
キュートすぎる気もしますが、小物くらい
いくつになってもかわいい物を持ちたいものです^^
クマ~♪



今日はひなまつりですね~。
ま、何もしないんですが^^;

ただ毎年、実家にある私のおひなさま(フルに七段飾り)を
持っていけ、持っていかないで
母とモメます^^;
うちの住宅事情考えたら、七段はムリ。
たぶん祖父母が買ってくれたものなので
ありがたくはあるんですけどね~。
子供のときとかやっぱりワクワクしたし。
毎年母が早めに片付けてくれたおかげでなんとか嫁にも行けましたし。

犬もいるからな~。
気づいたら、一番上の段で寝てた!とかシャレにならん。

あとモメるのはピアノ!
ネイルやってるし、もう弾き方忘れてそう^^;



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

はじめまして゚.+°
いちご×くまちゃんデコe-420
あんまりかわいくって
ただの通りすがりですが
コメント残させていただいちゃいますッ(*´ェ`*)e-266
ほしぃ~v-238

No title

ユチさん、こんにちは^^初めまして!
コメントありがとうございます^^

どうせならと思って大好きなものを2つ
足してみました!
お褒めいただき、ありがとうございます^^
とても嬉しいです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

