スポンサーサイト


Oggi&OPI

最近、いろんなブロガーさんのところで見かける
Oggi&OPIの記事。
「えー!ナニソレー!知らなかったヨー!」
となぜかカタコトになりながら買ってきましたOggi。

別にデザシリが欲しかったんじゃない。
この祭りの波に乗りたかったんだ!
どれが当たるかわからないってゆーのもワクワクするしね!

そして・・・

・・・

・・・・・・。


これでした~♪
うん。
ぶっちゃけ、一番いらないのが当たったっていうね。
ピンクとかパープルがよかったな~。
ガチャガチャとかでも一番いらないのが2連続で当たるという
逆奇跡を起こしてる私ならではって感じですよ。アハハ
ちなみにこれはDS012 デザインです。

雑誌本体は母にあげてしまったのですが
一番嬉しかったのは一緒についてきたネイル特集の小冊子です。
ネイル専門雑誌はもちろん目を通しますし、
役に立つ情報もいっぱいなのですが、
デザインとか、う~ん・・・って思うことが多いのも事実。
すごいし、かわいいんだけど、実用的でないな。みたいな^^;
おまえが言うなというご意見はもっともなのですが。
その点、ファッション雑誌のネイル特集とかは
リアルに使えるデザイン中心なのでよく読みます。

こうなるともう一冊欲しくなると言うフシギ現象。
でも我慢します^^;


おまけといえばこれも買いました。
キャス・キッドソンの本!
かわいい~♪
2way手提げがおまけでついてきます。
とってもカワイイです!
前のもすごい気に入っているので今回も即買いでした☆


あー。忙しいなぁ・・・。
面白いです♪
えっ、ヤダ!
見つかっちゃった?
べ、べつにゲームばっかやってる訳じゃないんだからね!

・・・ま、まぁ今日はほぼゲームだった・・・かな?(おい)
いや、用事の合間合間に10分だけ、とか30分だけとか
時間みつけてやってるんですよ。

こーゆーことにかけては時間を作る努力を惜しまない女なんですよ。
これを子供のとき、こどもチャレンジとかで出来たら
今頃、なんか違ってたかもよ・・・。

だって薫ちゃんが卒業しちゃってさみしかったんだもの!
ゲームに薫ちゃんが出てきた時、
やっぱ相棒はこれだよね~とニヤニヤしちゃいました^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは♪
おぉっ!!!ついにせいさんも買ったんですね♪
私はミニボトルがついてることを知らずに買ったので、ミニボトルを発見したときは、うれしすぎて思わず叫んじゃいました(笑)
いいなぁ♪ワタクシ、その色が欲しかったです。ちなみに私はDS002のピンクでした…。
そうなんです。そうなんです。ネイル専門雑誌って実用的じゃないデザインがほとんどで普段のネイルの参考にはならないんですよねー。
なので私は立ち読みで済ませちゃってます・・・。

No title

MYUさん、こんにちは^^

買っちゃいました!
MYUさんのピンクいいな~と思って!
私のと逆ならよかったですね^^
MYUさんの記事を拝見して
確かに逆フレンチとか、ミニボトルの筆なら
塗りやすそう!と思いました☆

ネイル専門雑誌ってもちろんすごいと思うし、
かわいいのいっぱいなんですけどね~。
実際やるとなるとう~ん・・・ってなっちゃいますよね^^;

No title

私もおまけに惹かれてOggi買っちゃいました。
入ってたのはDS010。持ってない色だからいいんだけど出来ればパープル系が欲しかったです。

今回から別冊のサイズが小さくなってしまい残念ですが
私もあの特集は大好きです。
ネイル雑誌と違い、普段使いしやすそうなアートが載ってますもんね。

No title

neneさん、こんにちは^^

neneさんも買われたのですね。
サファイアですよね、いいな~^^
私もパープル系が欲しかったです!

別冊の特集はシンプルで上品なデザインがいっぱいですよね^^
使用ポリッシュも載っているので
すごく参考になってます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

