スポンサーサイト


きらきら花ごよみ

いわゆるサロンブランドと言われるメーカー以外のポリッシュは
なるべく買い控えようと強く心に誓い、
パラドゥの新色も頑張ってスルーした今日この頃。


夫に作って欲しいものがあり、ホームセンターにでかけた週末。
自分で頼んでおいてさっそく買い物にあきた私は(ひどい)
フラフラとコスメコーナーへ。
そこでみつけてしまった・・・
なにこれ、超カワイイんですけど!
気がついたら2本手にとってカートの中に入れてました^^;
花ごよみ~♪
KOSEの花ごよみ。
ひだりから
・ユキワリソウ
・サイネリア

12の月ごとに季節の花をテーマにしたポリッシュ。
ラメばかり2本買ってしまいましたが、
マットなカラーやパール入りなどもあります。
花ごよみ

ユキワリソウ~♪
光に当てると・・・
う~ん!キレイ!
ユキワリソウは細かいグリーン系のオーロララメに
シルバーのラメがぎっしりです。
次はこれを使ってみたいな~^^

サイネリア~♪
サイネリアはとろっとしたシアーパープルの中に
オーロララメがたっぷり入っています。


正直、本当に必要だったのかと聞かれれば
NO!って感じなんですが^^;
かわいいポリッシュは私の癒しなのです!
許して!



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

衝動買い

せいさん、こんばんは♪
KOSEの花ごよみ。。。
ちょっと覗いてきたけど色んな種類に花言葉がついてて
つい買ってしまった気持ちが理解しちゃいました。
私も見つけたら使うかってよりも自分の誕生月のを
手にしちゃいそうだもんっっ(笑)

Oggi、手に入れたなんていいなぁ~♪
私も他の人のブログで知って慌てて買いに行ったけど
すでに売り切れでした。
残す所はマイナーな本屋さんかな?

No title

オレンジさん、こんにちは^^

そうなんですよ~
花言葉がついているので思わず
足を止めてあれこれ見ちゃいました^^
どれもかわいかったです。

Oggiもう売ってなかったですか?
私が買った時はまだけっこうありました。
おまけが豪華だったりすると
すぐ売り切れちゃったりしますよね~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

