スポンサーサイト


押し花シールでボヘミアンネイル

昨日はホワイトデーでしたね。
うちは逆チョコを頂いていたので、特になにもなく・・・。
かと言って私からもなにもなく・・・。(おい)

そんなホワイトデーのネイル。
ボヘミアン~♪
前回のネイルにこの押し花シールをプラスしようと
他のラメポリッシュを重ねたら、なんだかどうにもアレレ~?てな仕上がりに
なってしまい、結局オフしてしまいました。
もとが気に入ってただけに残念^^;

そこで以前、やりたかったのに出来なかったネイルが
この押し花シールに合うんじゃないかとリベンジ。
MYUさんがやってらしたザ・サーフ&ザ・サン+オーロラミストです^^

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 027 ザ・サーフ&ザ・サン
・TiNS 017 ジ・オーロラ・ミスト

1 ザ・サーフ&ザ・サンでシロップ。本当はもっと重ねたかったんですが
  アートのことも考えてあっさりめシロップ。
2 上からオーロラミストを重ねます。
3 押し花シールの白と水色、ターコイズ風ストーン、パパラチャ、スタッズ
  などをぽちぽち~と乗せてトップコートを塗って完成~

なんかやってるうちに、どんどんボヘミアンになってきました^^;
今年はもうボヘミアンじゃないのかな??

それにしてもザ・サーフ&ザ・サン+オーロラミストの組み合わせは
マジでキレイです!!
私の写真じゃ全然伝わらないですが、
すげ~キレイです☆
アップ~♪
サーフ・ガールでもカワイイと思います。
でもサーフ・ガールのピンクだとかわいすぎるかな~っていう時に
ザ・サーフ&ザ・サンのアプリコット色が程よい甘さでいいかも^^
またオレンジ系ラメとオーロラミストのグリーン系ラメの相性が
いいんですわよ。
お気に入りになりました~♪



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

