

同じデザインでボヘミアンと和風ネイル

花粉のみならず、黄砂だとぉ・・・?
春が来てるのに素直に喜べない日が続きますネ^^:
はやく桜咲かないかな~^^


さてさて
前回のネイルが気に入ったので
ネイルチップでも作ってみました^^
ボヘミアン~♪
使ったポリッシュもすべて同じ
ザ・サーフ&ザ・サン+オーロラミスト!


そして調子に乗って色違いバージョンも。
和風~♪
ザ・サーフ・ボーイで作ってみました。
もちろんグリーンですからオーロラミストとの相性もバッチリ☆
ピンク系と合わせたら一気に和風^^フシギ~
スタッズではなく、雰囲気に合わせてホロにしてみたり。
スワロフスキーはペリドットとヴィンテージローズ。
なんか桜餅みたいな感じですね。
これからのお花見シーズンにいかがっすか?
ジェルでもやってみたいな~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

